世界のフェムテック市場規模は、2021年から2030年までに25,291百万米ドルから97,317百万米ドルまでに増加し、年平均成長率(CAGR)16.3%で成長すると予測されます。
女性技術はフェムテックの別名です。 このラベルは、女性の健康を強調する技術ベースのソフトウェア、商品、テスト、およびサービスのグループに与えられます。 生殖医療システム、月経追跡アプリケーション、介護、妊娠検査、女性の性的健康のためのソリューションは、これらのほんの一例です。 フェムテックは、収益性が高く、女性のニーズを効果的に満たすソリューションの開発に重点を置いています。 ウェアラブルさく乳器は、フェムテックの最高の例です。 女性のヘルスケアの必要性に声を与えます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
女性の健康に影響を与えるさまざまなライフスタイル条件により、COVID-19 はフェムテック市場に大きなプラスの影響を与えています。 生活パターンの変化により、COVID-19 により、女性は生殖器疾患、メンタルヘルス、メタボリック シンドロームを発症する可能性が高いこと、その他の慢性疾患などの問題についてますます心配するようになりました。 そのため、業界のリーダーは、COVID-19 の厳しい要件と相まって増大する健康上の懸念に対応するために、デジタル テクノロジを使用して世界中の遠隔地に到達するための創造的なソフトウェア、サービス、およびソリューションを開発しました。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であると予測されています. 女性関連疾患の有病率が上昇した結果、フェムテック製品とサービスに対する意識が高まり、月経および不妊クリニックの数が増加しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの成長を遂げると予測されています。 強化された治療施設のためのヘルスケア業界への継続的な投資の結果です。 さらに、慢性疾患や感染症の増加が、この地域の市場成長を後押ししています。
主要な競合他社
世界のフェムテック市場でプロファイリングされている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のフェムテック市場セグメンテーションは、タイプ、最終用途、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
最終用途に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 フェムテックの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のフェムトラック市場の展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 フェムテックの世界市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 ソフトウエア
5.3 製品
5.4 サービス
6 フェムテックの世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 外科センター
6.3 不妊治療クリニック
6.4 消費者直販
6.5 ホスピタル
6.6 診断センター
6.7 その他
7 フェムテックの世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 骨盤と子宮のヘルスケア
7.3 妊娠と介護
7.4 リプロダクティブ・ヘルス
7.5 一般的なヘルスケアとウェルネス
7.6 その他
8 フェムテックの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界のフェムトラック市場の競争環境
9.1 概況
9.2 企業の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業のプロファイル
10.1 アテナ・フェミニン・テクノロジーズ
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ELVIE
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ヘラメッド
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 イソナヘルス
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 トトヘルス
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 ミンベーラ
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 NUVO
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 プレリュード
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 セラ・プログノスティックス
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 サスティンナチュラル
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.11 UNIVFY
10.11.1 概要
10.11.2 財務パフォーマンス
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved