世界の肥料市場規模は2021年から2030年までに1846.0億米ドル2515.7億米ドルまで増加し、年平均成長率(CAGR)は、2022年から2030年までの予測期間において3.55%で成長すると予測されます。
合成または天然の肥料は、植物の成長のための栄養素を提供することによって作物のパフォーマンスを向上させるために、土壌または植物組織に適用されます。 たとえば、窒素ベースの肥料には、植物の光合成を助ける色素であるクロロフィルの主成分である窒素が含まれています。 リンは細胞の発達と増殖を促進する細胞原形質に含まれているため、リン肥料は植物の根に適しています。
一方、有機肥料は、農場の廃棄物、危険な汚染物質、都市の沈泥、または動物の糞尿から作られています。 これらの肥料は、土壌の物理的および化学的品質を向上させると同時に、土壌水分保持能力を高め、微生物の成長を促進します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、致命的なウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンを課しました。 これにより、労働力の不足と原材料の減少により、さまざまな製造会社が閉鎖されました。 さらに、国境の封鎖と閉鎖により、肥料の供給が遅れました。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に市場で支配的であり、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。農業技術が進み、高品質の農作物が必要とされるようになった結果です。
また、アジア太平洋地域で栽培されている主な作物は、米、サトウキビ、果物と野菜、穀物です。 さらに、この地域は世界の米生産の90%の主要な消費者です。 したがって、これらの要因は、この地域の市場成長を後押しする可能性があります。
主要な競合他社
世界の肥料市場で注目を集めている主要企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の肥料市場の細分化は、用途、種類、形態、地域に焦点を当てています。
アプリケーションに基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
形態に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界の肥料市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界の肥料市場の展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 肥料の世界市場:用途別
5.1 概要
5.2 農業
5.3 園芸
5.4 ガーデニング
5.5 その他
6 肥料の世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 有機肥料
6.3 無機質(INORGANIC
7 肥料の世界市場:形態別
7.1 概要
7.2 乾式
7.3 液体
8 肥料の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の肥料市場の競争環境
9.1 概況
9.2 企業別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 ヤーラ・インターナショナル
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ニュートリエンリミテッド
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 ザ・モザイク・カンパニー
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.4 ハイファ・グループ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 シンジェンタAG
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主な開発品目
10.6 アイシーエル グループ リミテッド
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 ユーロケムグループ
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 OCPグループS.A.
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発
10.9 K+S アクティエンゲゼルシャフト
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 URALKALI
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
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