世界の財務計画ソフトウェアの市場規模は2021年から2030年までに37億米ドルから169億米ドルまで増加し、年平均成長率(CAGR)は予測期間において16.6%で成長すると予測されます。
財務計画ソフトウェアは、より良い財務計画のために望ましい分析出力を生成するために、ユーザーの財務データを組み合わせて分離するプログラムです。 このソフトウェアプログラムは、幅広い財務データを受け入れ、金融取引、銀行記録管理、投資追跡、予算管理、ポートフォリオ管理など、多くのタスクに使用できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界市場の成長にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の大流行の間、企業は運用上の課題を管理していました。 この問題に対処するために、多くの銀行や金融機関は、消費者に新しいデジタルツールと戦略を提供しており、財務計画ソフトウェアは最も人気のあるものの1つです。 さらに、この流行におけるエンドユーザー間のオンラインおよびモバイルバンキングの拡大は、財務計画ソフトウェアに大きな可能性をもたらします。 さらに、多くの銀行やフィンテック企業は、中小企業や消費者に財務計画ソフトウェアの使用を奨励するためのさまざまな魅力的な銀行戦略を作成しており、その結果、市場が大きく成長する可能性があります。
地域の洞察
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も引き続き支配的であると予測されています。 インターネットへの依存度の高まり、モバイルアプリの利用率の上昇、パーソナルファイナンスソフトウェアの受け入れ拡大、オープンソースソリューションの利用可能性などの結果です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 規制条件がより厳しくなるにつれて、中小企業からの財務計画ソフトウェアに対する需要が高まった結果。 さらに、インドや中国などの経済圏で中小企業の数が増加しているため、財務計画ソフトウェアの必要性が高まっています。
主要な競合他社
世界の財務計画ソフトウェア市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
財務計画ソフトウェアの世界市場の細分化は、コンポーネント、展開モード、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
コンポーネントに基づくセグメンテーション
展開モードに基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 ファイナンシャル・プランニング・ソフトウェアの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場:コンポーネント別
5.1 概要
5.2 解決方法
5.3 サービス
6 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場:導入形態別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 財務アドバイスと管理
7.3 ポートフォリオ、会計、取引管理
7.4 ウェルス・マネジメント
7.5 パーソナルバンキング
7.6 その他
8 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 大企業
8.3 中小企業(SMES)
8.4人
9 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 ファイナンシャルプランニングソフトウェアの世界市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 アドバンスト・ソリューションズ(ナビプラン)
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 エモニー・アドバイザー,LLC
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 マネーツリー・ソフトウェア
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 マネーガイド社(Moneyguide, Inc.
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5マイルソフト
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 株式会社マネーガイド(エンベストネット)
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 パーソナルキャピタル株式会社
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. ライトキャピタル株式会社
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 株式会社クイックン
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 SAP SE
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
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