世界のフラット パネル アンテナ市場は、2022年から2031年までに7億1,520万米ドルから66億4,310万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 28.1%で成長すると予測されています。
フラットパネルアンテナは、指向性アンテナの一種で、一方向にのみ無線信号を送受信します。 より広い範囲に信号を拡散させることができます。 現在、フラットパネル アンテナは海軍、軍用機、民間航空機のレーダーシステムに利用されており、さらに海上衛星通信の用途にも応用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は、成長率の点で市場を独占すると推定されています。 これは、人口の増加と、電気通信用途におけるフラット パネル アンテナに関連する急速な開発によるものです。 さらに、この地域におけるフラット パネル アンテナの需要の増加には、アンテナ技術の技術進歩、フラット パネル アンテナを利用する利点に対する大衆の意識の高まり、およびこれらのアンテナの価格効果が含まれます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
電子制御セグメントは、レートの点で市場を独占すると予想されます。 これは、価格が低く、市場で受け入れられやすいためです。 さらに、低価格、コンパクトなサイズ、海事、エンタープライズ、陸上移動、航空業界での大幅な採用により、このセグメントの成長が推進されています。
動作周波数別
Ku、K、Ka バンドのセグメントが収益の面で市場を独占しています。 これは主に、高送信電力アプリケーションやサージ帯域幅のサポートなど、多くの利点を提供するためです。 したがって、これらのアプリケーションのおかげで、Ku、K、及び Ka バンド周波数フラットパネル アナトマンは広く受け入れられています。
インドユーザー垂直別
商業セグメントが市場を独占すると推定されています。 これは主に、様々な用途、具体的には商業船舶、スーパーヨット、ボート、乗用車、その他の用途によるものです。 さらに、このような用途に使用されるフラット パネル アンテナは、ブロードバンド衛星通信用に大型船舶で一般的に使用される膨大なランダム アンテナよりも短く、より目立たなくなります。 さらに、これらのフラット パネル アンテナには、ユニット自体が固定されている一方で衛星を電子的に追跡するフェーズド アレイ アンテナが含まれているため、磨耗して故障する可能性がある可動部品がありません。 したがって、様々な商業用途でこのようなアンテナの需要が増加しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のフラット パネル アンテナ市場は、タイプ、動作周波数、インドユーザー垂直、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
動作周波数別
エンドユーザー垂直別
地域別
[目次]
1 世界のフラットパネルアンテナ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブ サマリー: フラット パネル アンテナ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のフラットパネルアンテナ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のフラット パネル アンテナ市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 電子制御
5.3 機械的に操縦される
6 世界のフラットパネルアンテナ市場、動作周波数別
6.1 概要
6.2 C および X バンド
6.3 KU K と KA バンド
7 世界のフラット パネル アンテナ市場、エンド用途垂直市場別
7.1 概要
7.2 航空
7.3 電気通信
7.4 軍事
7.5 コマーシャル
7.6 その他
8 世界のフラットパネルアンテナ市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のフラットパネルアンテナ市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 NXT Communications
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 TTI Norte
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Ball Corporation
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 L3Harris Technologies
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 ALCAN Systems
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 C-COM SATELLITE SYSTEMS INC
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 SATPRO TECH
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 RadioWaves
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Hanwha Phasor
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
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