世界のハエ取りトラップ市場は、2022年から2031年までに 259,931.9千米ドルから 435,434.9千米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.9%で成長すると予測されています。
ハエ取りトラップは、ハエを捕獲するための電子機器で、円筒形または円錐形の小さな開口部または活性面を持ちます。ハエを誘引し、捕獲することで機能します。ハエ対策には様々な選択肢がある。これらのオプションには、フライベイト、フライライトトラップ、プラグ式フライトラップなどがあります。コバエ、イエバエ、クロバエ、蚊、コバエなどのハエは、フライトラップを利用して捕獲することができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、予測期間においてもその独占が続くと推定されます。この背景には、ハエが媒介する病気に対する意識の高まり、米国における製品普及率の上昇、医療価格の上昇、感染症の流行、商業用および住宅用アプリケーションの成長など、様々な要因が考えられます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
最も速い成長率で市場を独占するのは電動セグメントと推定されます。これは、技術の進歩と、レントキルイニシャルやブランデンブルグなどの主要な企業による革新的な製品開発への投資の増加によるものです。また、電気式ハエ取りラップの需要の急増は、性能の向上、エネルギー効率、環境に優しい性質によるものです。
アプリケーション別
商業セグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、病院、ショッピングモール、レストラン、ホテル、農業分野、ビル管理、工場などの商業空間におけるハエ捕獲器の大規模な採用率によるものです。
価格帯別
収益面では高セグメントが市場を独占すると予想されます。これは主に、高所得の商業地域や家庭地域の間で、電気式ハエ取り器に設置された自動化、エネルギー効率化、最先端機能の人気が高まっているためです。
流通チャネル別
電子商取引セグメントが最も速い速度で市場を独占しています。これは、フライトラップやその他の製品を購入するためのデジタルチャネルの採用の増加、電子商取引プラットフォームの採用の急増、スマートフォンの普及の拡大、世界的なインターネットの普及の急増によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のハエ取りトラップ市場は、タイプ、アプリケーション、価格帯、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
価格帯別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のハエ取りトラップ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ハエ取り市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のハエ取りトラップ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のハエ取りトラップ市場、種類別
5.1 概要
5.2 コンテナ
5.2.1 フライライトトラップ
5.2.2 フライベイト
5.2.3 デルタトラップ
5.2.4 その他
5.3 粘着性
5.4 電気
6 世界のハエ取りトラップ市場、用途別
6.1 概要
6.2 住宅用
6.3 コマーシャル
6.3.1 ホレカ
6.3.2 工場
6.3.3 建物の管理
6.3.4 その他
7 世界のハエ取りトラップ市場、価格帯別
7.1 概要
7.2 低い
7.3 中程度
7.4 高
8世界のハエ取りトラップ市場、流通チャネル別
8.1 概要
8.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.3 独立した小売店
8.4 電子商取引
8.5 その他
9 世界のハエ取りトラップ市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のハエ取りトラップ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Agri Phero Solutionz
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Cleanrth
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Eco Trap Guard
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Ecoman Biotech
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Flies Be Gone
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Godwill Energy Products Private Limited
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Arbico Organics
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Katchy Bug
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 McQwin
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Pestronics
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Rescue
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Reza Hygiene
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 RSVP International
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Sterling International Inc.
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Woodstream Corporation
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Brandenburg
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Rentokil
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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