世界の貨物および物流市場は、2022年から2031年までに150.8億米ドルから214億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4%で成長すると予測されています。
貨物輸送と物流は、トラック、鉄道、道路車両、コンテナを運ぶ大型船、飛行機などを使って製品や商品を輸送する手続きです。それは付加価値のあるサービス、契約物流、倉庫、そして複雑なグローバルサプライ チェーンのための高度な統合物流計画と配送を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しており、予測期間においてはこの傾向が続くと予測されています。 この地域の主要な国では、物流プロセスにおける技術の統合が進んでいます。 さらに、インドでは貨物の 80% が道路で輸送されており、トラック運送業界は追跡と配達日の推定を改善するために高度な追跡技術を統合しています。 タイはマースクとIBMのブロックチェーンプロジェクトを活用して配送追跡を強化しています。 アジアの物流は、アジア域内の貿易の拡大と、消費財および産業投入品の輸入の拡大が特徴です。
セグメンテーションの洞察
海運の洞察
水路セグメントが市場を独占しており、予測期間においてその独占が続くと予想されます。水上物流への嗜好が高まっているのは、混雑した輸送や信頼性などの利点があるためと考えられます。鉄道車両やトラックや比較した場合のこのセグメントの利点には、より大きな積載量、低排出ガス、効果的な積載量移動、最適な燃料使用量などがあり、これが貨物および物流市場におけるセグメントの拡大に拍車をかけています。
サービスの洞察
予測期間において輸送分野が市場を独占していました。世界的な貨物輸送業界は、予想される貨物量の大幅な増加から利益を得ると予想されます。拡大する協定ネットワークは、貿易と投資の可能性を通じて、市場拡大の恩恵を受ける国の能力を拡大します。これらの協定に概説されている投資パラメーターは、投資環境の改善と市場におけるより大きな経済統合の促進に努めています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の貨物および物流市場は、配送タイプ、サービス、インドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
配送タイプ別
サービス別
インドユーザーの産業別
地域別
[目次]
1 世界の貨物・物流市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:貨物・物流市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の貨物・物流市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の貨物・物流市場、輸送タイプ別
5.1 概要
5.2 航空路
5.3 鉄道
5.4 道路
5.5 水路
6 世界の貨物・物流市場、サービス別
6.1 概要
6.2 在庫管理
6.3 梱包
6.4 倉庫管理
6.5 輸送
6.6 配送
6.7 通関
6.8 その他
7 世界の貨物・物流市場:最終用途産業別
7.1 概要
7.2 製造業と自動車
7.3 石油・ガス
7.4 鉱業
7.5 畜産業
7.6 農業
7.7 漁業
7.8 林業
7.9 建設業
7.10 流通業
7.11 医療
7.12 製薬
7.13 化学
7.14 通信
8 世界の貨物・物流市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の貨物・物流市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Dsv Global Transports and Logistics
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Kuehne+ Nagel
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 The Maersk Group
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Deutsche Post DHL
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 DB Schenker Logistics
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 C.H. Robinson
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Panalpina
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 United Parcel Service
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 FedEx Corp
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Walmart Group (US)
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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