世界のゲームベースの学習市場は、2022年から2031年までに190.1億米ドルから805.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 17.4%で成長すると予測されています。
ゲームベースの学習は、学習結果を定義した一種のゲームプレイです。ゲームベースドの学習は、教師が作成した学習コンテクストの中で、生徒がゲームの関連する側面を研究するという教育戦略を定義しています。生徒と教師は協力して、ゲームをプレイする経験に深みと見通しを加えます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、その優位性を維持しています。これは主に、インターネットの普及、10代の若者のゲームベースの学習の採用、経済の改善など、多くの要素に起因しています。また、カナダと米国ではゲームベースの学習ベンダーの数が増加しており、市場の可能性を生み出すと推定されます。
アジア太平洋が成長率で市場を独占すると推定されます。これは一般的に、中小規模の組織が幅広く存在し、特に韓国、インド、中国、インドなどの発展途上国では、教育システムを効率的に処理するためにゲームベースの学習ソリューションにシフトしているためです。
セグメンテーションの洞察
コンポーネント別
シェアではソリューションセグメントが市場を独占すると推定されます。現代的かつインタラクティブなアプローチによる質の高い教育に対する需要の高まりにより、様々な教育機関でゲームベースの学習手法の採用が急増しています。さらに、全世界の学校で電子学習の方法論やタブレットが導入されていることも、市場の成長を後押ししています。
サービスセグメントは成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予測されています。ゲームベースの学習サービスは、学習プロセスにおけるプラットフォームやソリューションの効果的な機能を保証するため、エンドユーザーによる利用が増加しています。さらに、クラウドプラットフォームの採用が急増したことも、ゲームベースの学習サービスの需要を後押ししました。
展開モデル別
オンプレミスセグメントが収益面で市場を独占すると推定されます。 これは、オンプレミス用途が柔軟性、セキュリティ、カスタマイズの面でいくつかの利点を提供するためです。
クラウドセグメントが成長率で市場を独占しています。これは、クラウドベースのゲーム学習ソフトは設備投資が少なく、メンテナンスの必要性も少ないため、中堅金融機関から高い支持を得ているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のゲームベースの学習市場は、コンポーネント、展開モデル、ゲームタイプ、産業垂直、地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
展開モデル別
ゲームタイプ別
産業垂直別
地域別
[目次]
1 世界的なゲームベースの学習市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ゲームベースの学習市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のゲームベース学習市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 コンポーネント別の世界のゲームベース学習市場
5.1 概要
5.2 解決策
5.3 サービス
6 世界のゲームベース学習市場(展開モデル別)
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 世界のゲームベース学習市場(ゲームタイプ別)
7.1 概要
7.2 AR-VR ゲーム
7.3 AIベースのゲーム
7.4 位置ベースのゲーム
7.5 評価と評価ゲーム
7.6 トレーニング、知識、スキルベースのゲーム
7.7 言語学習ゲーム
7.8 その他
8 世界のゲームベース学習市場、業種別
8.1 概要
8.2 消費者
8.3 教育
8.4 政府
8.5 企業
9 世界のゲームベース学習市場(地域別)
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のゲームベース学習市場の競争状況
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Allen Communication Learning Services
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 EI Design Pvt Ltd
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Gametize
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Learning Pool
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 ELM Learning
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 The Performance Development Group
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Duolingo
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Schell Games
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 G-cube
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Stratbeans Consulting Pvt Ltd
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Toolwire Spaces Learning
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Centrical
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Hurix Digital
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Cognitive Toybox Inc.
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Filament Games
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 LearnBrite
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Cisco Systems Inc.
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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