世界のゲーミングプロジェクター市場は、2022年から2031年までに 13億米ドル から 26億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.4%で成長すると予測されています。
ゲーミングプロジェクターは、スクリーンに映像を投影する光学機器です。さらに、ゲームに使用されるプロジェクターは、液晶ディスプレイ、デジタル光処理、液晶オンシリコンなどの様々な投影技術を搭載しており、高速なリフレッシュレートと入力遅延の少ない応答性の高いスムーズなゲームを実現します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、アジア太平洋が主要なシェアで市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、この地域に主要なプレーヤーが存在することが大きな要因です。さらに、家電や家庭分野でのプロジェクターソリューションの採用が市場成長を後押ししました。さらに、日本、インド、韓国などの国々におけるスマートホームエンターテインメントアプリケーションに対する需要の高まりは、この地域における市場拡大を促進すると予想されます。
LAMEAは、最も速い成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、この地域が最先端のゲームアプリケーションに未開拓の成長の可能性を提供しているためです。
セグメンテーションの洞察
技術別
デジタル光処理(DLP)セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、DLPプロジェクターがゲームに提供する高速リフレッシュレートや高コントラスト比などの様々な利点によるものです。
液晶ディスプレイ(LCD)セグメントは、最も速い成長率で市場を独占しており、今後もその独占が続くと推定されます。これは、液晶ディスプレイ(LCD)プロジェクターが液晶ディスプレイ技術を活用することで、入力ラグが少なく高品質な画像を作成できるため、ゲームに最適であることが主な理由です。
用途別
商業セグメントが市場占有率で優位を占めると推定されます。これは一般的に、熟練ゲーマーの急増とゲームトーナメントの賞金額の急増によるものです。さらに、電子スポーツセグメントの盛況がこのセグメントの成長を促進します。
家庭用セグメントがシェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。この成長は、バーチャルゲームにおけるゲーマー数の日々の急増と、多数のゲーム機器用の家庭用セットアップの必要性に起因しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のゲーミングプロジェクター市場は、技術、解像度、用途、および地域に焦点を当てて分類されています。
技術別
解像度別
用途別
地域別
[目次]
1 世界のゲーミングプロジェクター市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ゲーミングプロジェクター市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のゲーミングプロジェクター市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のゲーミングプロジェクター市場、テクノロジー別
5.1 概要
5.2 デジタルライト処理 (DLP)
5.2.1 シングルチッププロジェクション
5.2.2 3 チッププロジェクター
5.3 液晶ディスプレイ (LCD)
5.4 液晶オンシリコン (LCOS)
6 世界のゲーミングプロジェクター市場(解像度別)
6.1 概要
6.2 1080P解像度
6.3 4K解像度
7 世界のゲーミングプロジェクター市場、用途別
7.1 概要
7.2 コマーシャル
7.3 世帯
8 世界のゲーミングプロジェクター市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のゲーミングプロジェクター市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Sony Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 BenQ Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 VeiwSonic
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 WEMAX
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Nebula
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 LG Electronics Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Acer Inc.
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Optoma
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 JVC
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Seiko Epson Corp
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Yaber
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 XGIMI Technology
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 AAXA Technologies Inc.
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 VAVA
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 ivamvo
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 JMGO
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Samsung Electronics
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved