世界のガス給湯器市場は、2022年から2031年までに78億米ドルから122億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.1%で成長すると予測されています。
ガス給湯器は熱交換器と呼ばれることもあります。これは、いくつかの外部ソースからのエネルギーを利用し、水を加熱するためにそれを送信する加熱装置です。給湯器は、このような貯蔵ガス給湯器やインスタントガス給湯器などの異なるタイプで来ます。適切なガス給湯器を選択すると、そのような世帯のニーズ、燃料コスト及びシステムの効率、燃料の種類の可用性、およびストレージにインストールすることであることを作成のタイプなど、多くの重要な要因に依存しています。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋は、収益面で市場を独占しています。これは、農村部や都市部からの需要が大きいためです。この地域では、いくつかの発展途上国は、人口増加、所得の増加、および強化されたライフスタイルによって特徴付けられます。また、この地域の温水需要に対処するために手頃な価格と革新的なガス給湯器の提示に従事している主要な企業の増加します。
セグメンテーションの洞察
設置タイプ別
屋内用が市場を独占しています。屋内用ガス給湯器は、電気式、密閉式燃焼室ユニット、または直接通風口である場合に限り、好みに応じて浴室や寝室のクローゼットに設置することができます。それはヒーターが凍結損傷に苦しむことができるよりもはるかに低い危険性であるため、屋内ガス給湯器は、風の強い寒冷地に最適です。屋内タンクレスガス給湯器の利点は、劣ったエネルギー価格であり、不動産の転売価値を急増させる天候の損傷の脅威はありません。したがって、これらすべての要因は、セグメントの成長を推進しています。
燃料タイプ別
LPGセグメントが市場を独占しています。LPGは、お湯を沸かすのに必要以上にエネルギーを消費する従来の電気温水器に代わる最良の選択肢の一つです。ガス給湯器はLPGを利用し、特定の瞬間に素早くお湯を沸かせるよう特注されています。高級ホテルやその他のレクリエーションセンターでは、快適さとオンデマンド給湯サービスの需要が急増し、市場の成長を後押ししています。
アプリケーション別
商業用セグメントが市場を独占しています。業務用給湯器は、大規模な要件に対応するように設計されています。効率的な性能、ユニークなデザイン、容易な適応性、大容量、安全な使用が特徴です。これらは、企業のオフィス、学校、病院、ホテル、その他の商業インフラを含む商業ユーザーによって広く利用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のガス給湯器市場は、設置タイプ、燃料タイプ、アプリケーション、製品タイプ、および地域に焦点を当てて分類されています。
設置タイプ別
燃料タイプ別
アプリケーション別
製品タイプ別
地域別
[目次]
1 世界のガス給湯器市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ガス給湯器市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 ガス給湯器の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 ガス給湯器の世界市場、設置タイプ別
5.1 概要
5.2 屋外
5.3 屋内
6 ガス給湯器の世界市場:燃料タイプ別
6.1 概要
6.2 天然ガス
6.3 LPG
7 ガス給湯器の世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 住宅用
7.3 商業用
7.4 工業用
8 ガス給湯器の世界市場:製品タイプ別
8.1 概要
8.2 インスタント
8.3 ストレージ
9 ガス給湯器の世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 世界のガス給湯器市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 会社プロファイル
11.1 BDR Thermea Group
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 A.O. Smith Corporation
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Haier Inc
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Lennox International Inc
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 HTP LLC
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Ariston Group
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Bradford White Corporation
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Eco Smart Green Energy Products Inc
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Bosch Thermotechnik GmbH
11.9.1 概要
11.9.2 財務業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 NORITZ Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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