世界のGAP 保険市場は、2022年から2031年までに 35億米ドル から81億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 9.9%で成長すると予測されています。
GAP 保険は、車両が登録解除された場合に、車両の実質の現金価値と未払いローン残高との間のギャップを支払うことで借り手を保護します。コンパクトカー、大型トラック、貨物車は、GAP保険が適用される最も一般的な車両です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその独占が続くと推定されます。これは主に、電子商取引ビジネスの急増が、製品やサービスの輸送のために商用車の需要をさらに加速させているという事実に起因しています。さらに、車両所有者は事故による損失を保護するためにGAP保険付きの自動車保険に加入し、事故後の車両修理代、医療費、賃金損失、さらには訴訟費用を補償しています。従って、これらの要因が市場成長の原動力となっています。
アジア太平洋が最も速い成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、同地域では商用目的で利用される車両が多く、商用自動車保険が厳密に必要とされるためであり、その結果、価値を失うことを避けるためにGAP保険にも加入することになります。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
金融GAP保険セグメントは、シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。その主な理由は、このセグメントが頻繁に前払い購入を行い、ローン期間終了前に自動車を売却または借り換えした場合、購入者は通常、未使用分の代金の返還を受ける権利があるためです。
用途別
乗用車セグメントが成長率で市場を独占すると予測されます。世界的に乗用車の台数が増加していること、自動車ディーラーがGAP保険に関する認識を高めるために実施する啓蒙キャンペーンが急増していることが要因です。加えて、可処分所得の増加と保険が提供する価格対効果の急上昇が、このセグメントの成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のGAP 保険市場は、タイプ、用途、販売チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界的な自動車保証(GAP)保険市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー:自動車保証(GAP)保険市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界的な保証付き自動車補償(GAP)保険市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の保証付き自動車補償(ギャップ)保険市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 請求書返品ギャップ保険
5.3 ファイナンスギャップ保険
5.4 車両交換ギャップ保険
5.5 リターントゥバリューギャップ保険
5.6 その他
6 世界の保証自動車補償(GAP)保険市場(用途別)
6.1 概要
6.2 乗用車
6.3 商用車
7 販売チャネル別の世界の保証付き自動車補償(GAP)保険市場
7.1 概要
7.2 エージェントとブローカー
7.3 直接的な対応
7.4 その他
8 世界の保証自動車補償(ギャップ)保険市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界的な保証付き自動車保護(GAP)保険市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Direct Gap
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 State Farm Mutual Automobile Insurance Company
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Chubb
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Allianz
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Aviva
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Nationwide Mutual Insurance Company
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Admiral Group PLC
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Progressive Casualty Insurance Company
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 American Family Insurance
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Majesco
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 AXA
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Zurich
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Allstate Insurance Company
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Liberty Mutual Insurance Company
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Berkshire Hathaway Inc.
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Kemper Corporation
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 The Travelers Idemnity Company
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
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