世界のジムアクセサリー市場は、2022年から2031年までに 69.1億米ドル から 118億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.2%で成長すると予測されています。
ジムのアクセサリーには、ワークアウト、陸上競技、ボディービルなどの身体活動中のパフォーマンスを高めたり、運動後の回復速度を高めるために設計された専門的なサポート製品や、運動中の娯楽、リフレッシュメント、栄養摂取のために利用される製品が含まれます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が主要なシェアで市場を独占すると予測されています。これは主に、発展途上国の都市化が急速に進んでいること、若者の人口が急増していること、一人当たりの可処分所得が増加していることに起因しています。例えば、国連によると、世界の若者の60%以上がアジア太平洋に住んでいます。これは、15歳から24歳の若い男女750百万人以上に相当します。その結果、この人口増加はジム通いを増加させ、ひいては市場成長の原動力となります。
セグメンテーションの洞察
インドユーザー別
ヘルスクラブ/ジムセグメントは、最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、世界的にヘルスクラブやジムの数が急増していることに起因しています。
企業オフィスセグメントは、最も速い速度で市場を独占すると推定されます。これは主に、フィットネスセンターを設置し、従業員の健康増進と生産性向上のためにフィットネスプログラムを提供している様々な企業組織によるものです。
流通チャネル別
専門店セグメントは収益面で市場を独占すると予測されます。スポーツ専門店は、特にオーナーがユニークなイベントや製品のデモンストレーションを主催すれば、愛好家が集まる場所として機能し、新しく導入される製品やすでに市場に存在する製品を間接的に刺激します。さらに、スポーツ専門店の従業員は、入手可能な様々なジム用アクセサリーに精通しており、ジム用アクセサリーの特性や使用方法を効率的に理解するための見識を購入者に提供しています。スポーツ専門店のこのような特徴は消費者を惹きつけ、セグメントの成長を後押しします。
タイプ別
心拍数モニターセグメントは、心拍数で市場を独占すると予想されます。これは主に、心拍数モニターが、ワークアウトが炭水化物を燃焼しているのか脂肪を燃焼しているのかを判断するのに役に立つためです。これらの製品は、ユーザーの好みやワークアウトの目的に応じて、有酸素運動のワークアウトルーティンを開発するのに役に立ちます。
主要な企業:
セグメンテーションの洞察
世界のジムアクセサリー市場は、エンドユーザー、流通チャネル、タイプ、地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
流通チャネル別
タイプ別
地域別
[目次]
1 世界的なジムアクセサリー市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ジムアクセサリー市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のジムアクセサリー市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のジムアクセサリー市場、エンドユーザー別
5.1 概要
5.2 ホーム
5.3 アパート
5.4 ヘルスクラブ/ジム
5.5 ホテル
5.6 本社
5.7 公的機関、病院、医療センター
6 世界のジムアクセサリー市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.3 専門店
6.4 オンライン販売チャネル
6.5 ブランドアウトレット
7 世界のジムアクセサリー市場、種類別
7.1 概要
7.2 腹部ストラップ
7.3 ベルト
7.4 リストラップ
7.5 心拍数モニター
7.6 血圧モニター
7.7 エクササイズボール
7.8 その他
8 世界のジムアクセサリー市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界のジムアクセサリー市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Icon Health & Fitness
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Tunturi New Fitness
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Hammer Sport AG
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Exigo
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Concept2 Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Torque Fitness
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Body – Solid Inc
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Rouge Fitness
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Peloton interactive Inc
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Anta.cn
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Technogym
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Core Health & Fitness
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Life Fitness
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Naitilus Inc
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Jerai Fitness
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 SportsArt
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Eleiko
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved