世界のヘルスケア顧客データプラットフォームの市場価値は2020年に215.1百万米ドル でした.世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場価値は,2030年まで 2441.9百万米ドル に達し、2021年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)27.5%で成長しすると予測されます.
顧客データプラットフォーム(CDP)は、統合された永続的な顧客データベースを作成するパッケージソフトウェア製品である。顧客データは、複数のソースから発信され、特定の顧客プロファイルを作成する.顧客データプラットフォーム(CDP)は、顧客とのエンゲージメントと顧客行動の追跡を容易にします.医療機関は、プラットフォーム間で患者データを統合し、データサイロを排除し、患者データを保護することで、患者ジャーニーの改善を指揮し、より良いアウトカムを達成することができます.さらに、患者にタイムリーな情報やツールを提供することで、患者を支援することができます.
市場成長に影響を与える要因
ヘルスケア顧客データプラットフォームの市場成長には、異なるタイプのデータを1つの情報に統合することや、個人を特定できる情報や第三者のデータを用いて顧客データプラットフォームのインサイトを分析することなど、多くの要因があります.
資本コストの高さが、世界のヘルスケア顧客データプラットフォームの市場成長を制限する可能性があります.
データプラットフォームは、大規模な組織で需要があります.病院は膨大な量の患者データを扱い、複数のチャネルでそれを追跡する必要があります.世界市場は、顧客データの規模が拡大し続けているため、有利な機会を生み出す可能性ががあります.
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界のヘルスケア顧客データプラットフォームの成長に好影響を与えました.パンデミックにより、患者データを管理する技術への関心が高まっています.在宅勤務の基準と社会的距離により、企業間および企業間の相互作用が可能になりました.
地域の洞察
2020年時点で、北米はヘルスケア顧客データプラットフォームの最大市場であり、最も高い収益シェアを獲得しています。この地位は、予測期間中も維持される可能性が高い.市場成長の要因としては、技術導入の促進、デジタルリテラシーの向上、情報技術インフラの整備、同地域における主要な市場プレイヤーの存在など、多くの要因が挙げられます.
アジア太平洋地域では、先進的なヘルスケアITソリューションの急速な普及により、予測期間中の年平均成長率が最も速くなると予想されます.
主要な競合他社
世界のヘルスケアカスタマーデータプラットフォーム市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場の細分化は、コンポーネント、展開モード、組織の規模、アプリケーション、および地域に焦点を当てています.
コンポーネントに基づくセグメンテーション
展開モードに基づくセグメンテーション
組織規模に基づくセグメンテーション
用途に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 ヘルスケア顧客データプラットフォームの世界市場:コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソフトウエア
5.3 サービス
6 ヘルスケア顧客データプラットフォームの世界市場:展開モード別
6.1 概要
6.2 オン・プレミス
6.3 クラウドベース
7 世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場:組織規模別
7.1 概要
7.2 大企業
7.3 小企業
7.4 中堅企業
8 世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場:用途別
8.1 概要
8.2 パーソナライズド・レコメンデーション
8.3 予測分析
8.4 マーケティングデータのセグメンテーション
8.5 顧客維持とエンゲージメント
8.6 セキュリティ管理
8.7 その他
9 ヘルスケア顧客データプラットフォームの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のヘルスケア顧客データプラットフォーム市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 アドビ株式会社
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 イノバクサー株式会社
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 マーキュリーヘルスケア(株)
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 マイクロソフト株式会社
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 RELTIO
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 セールスフォース・ドットコム(株)
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 スカイポイントクラウド(株)
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8 ソリックス・テクノロジーズ(株
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 Tealium, Inc.
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 株式会社トレジャーデータ
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved