世界の高圧ラミネート市場は、2022年から2031年までに74.1億米ドルから136億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が7%で成長すると予測されています。
高圧ラミネート(HPL)は、歴史的に利用され、広く知られているプラスチックラミネートと同じ装飾材料ファミリーに属します。これは、抽象的なパターン、木目、鮮やかなソリッドカラーを組み合わせた適応性の高い材料です。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと予想されます。これは、インドと中国に様々なHPLサプライヤーやメーカーが存在し、この成長に寄与しているためと考えられます。さらに、可処分所得の増加、人口の急増、中間所得層の増加が住宅ニーズを加速させています。さらに、新しい企業オフィス、レストラン、娯楽施設は、この地域における経済拡大や国際投資によって商業開発がどのように助けられているかを示す一例です。
北米が市場で最も速い速度で成長すると予測されています。アメリカの室内装飾と住宅改修分野は、アップグレード、近代化、付加価値への需要の急増に起因する増加を経験しています。古い住宅は修理やエネルギー効率の改善が必要です。そのため、住宅所有者はまた、居住エリアに個性的で現代的な美観を求めています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
汎用タイプセグメントが市場で最も高い収益シェアを占めています。これらの多くのモデルは非常に汎用性が高く、商業、住宅、工業市場分野の需要を満たすのに最適です。さらに、高圧ラミネートは幅広い製造アプリケーションがあります。家具、壁面装飾、キャビネット、床材、その他機能環境を改善する部品などです。
アプリケーション別
商業セグメントは、予測期間において市場で最も高いシェアを占めました。外食、宿泊、娯楽セクターの企業が商業セクターに含まれます。近年、美的魅力があり、機能的で耐久性のある環境に対するニーズの急増により、この分野の需要が大幅に増加しています。さらに、これらのエリアの魅力を向上させるために熟練したキュレーターを活用することで、顧客の意識が高まっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の高圧ラミネート市場は、タイプ、アプリケーション、幅のタイプ、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
アプリケーション別
幅タイプ別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます