世界の家庭用エクササイズバイク市場は、2022年から2031年までに1,213.5百万米ドルから2,571.02百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.7%で成長すると予測されています。
家庭用エクササイズサイクルは、心臓血管の健康を維持・増進するために使用される固定式エクササイズマシンの一種であります。さらに、体脂肪を減らす効果もあります。家庭用エクササイズバイクは、ジムで使用されるものとは異なり、家庭でエクササイズを行うために使用されます。サドル、ハンドル、ペダル、フットストラップなどの小さな部品に分かれています。ほとんどの場合、マシンを使う前のトレーニングは必要がありません。しかし、この器具の他のバリエーションでは、適切に機能させるために専門的な知識が必要な場合があります。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの洞察
タイプ別
リカンベントバイクのセグメントが市場で最も高いシェアを占めることになります。これらのの要素が容易に入手でき、手頃な価格で、腰や背骨への負担が少ないからです。そのレイアウトは、高齢者や太り気味の人、手軽なフィットネスレジメンに適しています。適度な速度から始め、徐々に速度を上げていくことで、これらのバイクは下半身全体の強化、体重の減少、心肺機能の向上にも利用できます。
流通チャネル別
2022年の世界市場を独占したのは実店舗セグメントでした。消費者が決断を下す前に製品を試食できることや、実店舗で購入する際にすぐに満足感を得られることが、市場の需要を促進すると予想されるその他の要素の一部です。
一方で、オンライン・チャネル・セグメントは、オンライン・ショッピングへの依存度が急速に拡大し、世界的にインターネットの普及率が高まっていることから、年平均成長率(CAGR)が最も高く拡大すると予想されます。
地域別分析
2022年には、北米が最も高い収益シェアを獲得し、予測期間においてこの地域の健康意識の高まりと肥満関連疾患の有病率の上昇により、独占的な地位を維持する可能性が高いです。米国は注目すべき成長率で上昇し、最大のシェアを占めると予想されます。身体の健康を促進し、体重管理を助け、筋力と持久力を高める身体活動の人気が高まっていることが、この地域の成長に寄与しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の家庭用エクササイズバイク市場は、タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の家庭用エクササイズバイク市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:家庭用エクササイズバイク市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 家庭用エクササイズバイクの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 家庭用エクササイズバイクの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 リカンベントバイク
5.3 アップライトバイク
5.4 デュアルアクションバイク
5.5 インタラクティブバイク
6 家庭用エクササイズバイクの世界市場、流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 実店舗
7 家庭用エクササイズバイクの世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米地域
8 世界の家庭用エクササイズバイク市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 Nautilus
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Precor
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Technogym
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Sunny Health and Fitness
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Body-Solid
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Ciclotte
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 KPS Capital Partners
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Icon Health & Fitness Inc.
9.8.1 概要
9.8.2 財務業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Johnson Health Tech
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Paradigm Health & Fitness
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
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