世界の乗馬用具市場は、2022年から2031年までに21億米ドルから28.8億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.6%で成長すると予測されています。
乗馬用具は、競技、乗馬、レクリエーション活動において、騎手と馬の安全性、快適性、パフォーマンスに重要な役割を果たす。騎乗者をコントロールし、サポートし、保護するために設計されています。乗馬用具は、馬及び騎手の間のコントロールとコミュニケーションを容易にします。
市場を牽引する要因
地域別分析
ヨーロッパが市場を独占すると予想されます。乗馬用品の販売及び生産を手がける新興企業の増加が、市場の成長を大きく後押しします。さらに、この地域では、ゲオルグキーファー、デカトロン、マウンテンホースといった主要なプレーヤーが市場に影響を与えています。これらのプレーヤーは、この地域での乗馬活動を奨励しており、これがさらに市場成長を促進と推定されます。
セグメンテーションの洞察
性別
女性が市場を独占と予想されます。これは、女性が乗馬に興味を持ち、心身の健康に役に立つと考え、乗馬活動をより積極的に行っているためです。乗馬は、男女が同じルールのもとで対戦する二つのオリンピックスポーツのうちの一つであるため、女性ライダーの数は急速に増加しています。このスポーツに参加する女性の数が急増しているため、このスポーツで使用される用具に関する追加の安全条件が確立されています。このことが、このセグメントの成長を後押しすると予測されています。
販売チャネル別
スポーツ小売チェーンセグメントが市場を独占しています。メーカー各社は、自社製品の棚の視認性を向上させるために絶えず努力しており、スポーツ小売チェーンを主なターゲットとしています。その結果、スポーツ小売チェーンでは、ヘルメットや様々な乗馬用品の幅広い種類が販売されています。さらに、スポーツリテールチェーンは、割引などのチャンスを提供するだけでなく、迅速な満足感を得られるというメリットもあり、これがセグメントの成長に寄与しています。
タイプ別
あぶみセグメントが市場を独占しています。このセグメントは、乗馬時のバランスと正しい姿勢を補助する乗馬用具の重要な補助具です。また、あぶみはそれ自体で自動的に行われます。あぶみは、騎乗者が乗馬中に馬をよりよくコントロールし、バランスを保つのを助けます。
ヘルメットセグメントが市場を独占と予測されています。このセグメントは、馬に乗ることを好む個人のために設計されています。他の種類に比べて保護性能が優れているため、世界的に需要が増加しており、市場成長にプラスの影響を与えています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の乗馬用具市場は、性別、販売チャネル、タイプ、及び地域に焦点を当てて分類されています。
性別
販売チャネル別
タイプ別
地域別
[目次]
1 世界の乗馬用具市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:乗馬機器市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の乗馬用具市場の展望
4.1 概観
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 乗馬用具の世界市場、性別
5.1 概要
5.2 女性
5.3 女性
6 乗馬用具の世界市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3 独立系スポーツアウトレット
6.4 スポーツ小売チェーン
6.5 その他
7 乗馬用具の世界市場、タイプ別
7.1 概要
7.2 ヘルメット
7.3 ベス
7.4 スティラップ
7.5 その他
8 乗馬用具の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の乗馬用具市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Cavallo GmbH & Co. KG
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 HKM Sports Equipment GmbH
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Decathlon
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Ariat International Inc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Mountain Horse
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Fabtron Inc
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Colonial Saddlery
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Georg Kieffer Sattlerwarenfabrik GmbH
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Antares Sellier France
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Dainese Group
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved