世界の人間識別市場は、2022年から2031年までに15億米ドルから33億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が9.3%で成長すると予測されています。
人間識別は、様々なバイオメトリックシステムや技術を利用した人間識別と検証を扱う科学分野です。この技術は容疑者の指の隆起を認証することに重点を置いており、隆起の形や分類は人によって異なるからです。主に法医学研究所で血液分析、デオキシリボ核酸(DNA)、毛髪、歯、皮膚などに利用されています。
市場を牽引する要因
地域別分析
予測期間においては北米が市場を独占しています。これは、主要なプレイヤーの存在、民間および政府組織からの資金の増加、フォレンジック開発への支援の急増、この地域におけるフォレンジック科学の技術的進歩によるものです。
セグメンテーションの洞察
製品別
アッセイキット及び試薬セグメントが市場を独占しています。これは、父子鑑定や法医学分析におけるアッセイキットや試薬の用途の増加、DNAベースの診断法の採用が増加しているためです。このため、このセグメントの成長を後押ししています。
技術別
ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)セグメントが予測期間において市場を独占します。ポリメラーゼ連鎖反応は、数百万から数十億コピーの単一DNAセグメントを迅速に生産(増幅)するための実験室手法であり、後に父子鑑定、法医学のためのDNAプロファイリング、その他のアプリケーションなど、様々なアプリケーションでより深く調べることができます。PCRは、その簡単な手順と機器の利用可能性から、世界的に研究室で利用されています。
インドユーザー別
法医学検査室セグメントは市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、犯罪現場から収集された証拠を調べるための法医学検査室が進歩したことに加え、法医学検査室の数が急増したことに起因しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の人間識別市場は、製品、技術、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
技術別
アプリケーション別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の人間識別市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:人間識別市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の人間識別市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 人体識別の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 装置
5.3 アッセイキットおよび試薬
5.4 ソフトウェア
6 ヒト識別の世界市場:技術別
6.1 概要
6.2 ポリメラーゼ連鎖反応
6.3 次世代シーケンサー
6.4 キャピラリー電気泳動
6.5 その他
7 ヒト識別の世界市場、用途別
7.1 概要
7.2 法医学用途
7.3 親子鑑定
7.4 その他
8 人物識別の世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 法医学研究所
8.3 研究センター、学術・政府機関
9 人物識別の世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の人間識別市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競争ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Promega Corporation
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Qiagen N.V
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 AutoGen Inc
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Genetek Biopharma GmbH
11.4.1 概要
11.4.2 財務業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Hamilton Company
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 SecuriGene Technologies Inc
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Thermo Fisher Scientific Inc
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Carolina Biological Supply Company
11.8.1 概要
11.8.2 財務業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Bio-Rad Laboratories Inc
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 InnoGenomics Technologies
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
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