世界の屋内分散アンテナシステム市場は、2022年から2031年までに46.7億米ドルから199億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が17.5%で成長すると予測されています。
屋内分散型アンテナシステム(DAS)とは、アンプ、アンテナ、その他のコンポーネントが相互に接続されたネットワークのことで、ワイヤレスサービスプロバイダが大規模なインフラを必要とせずに、建物内でセルラーデータを共有することを可能にします。DASアーキテクチャは様々なアンテナで構成され、容量とカバレッジが必要なエリアの壁や天井に設置されることがあります。
市場を牽引する要因
地域別分析
北米が市場を独占しました。これは、地域の最先端の通信事情と、中断のない接続に対する需要の急増によるものです。この地域の人口は、モノのインターネット(IoT)やスマートフォンデバイスの利用が広まり、高度に相互接続しているため、屋内DASはシームレスな通信とデータアクセスの需要を満たすために不可欠となっています。この地域は、公共安全コンプライアンスを優先しており、屋内DASシステムは緊急通信と救急隊員をサポートしています。
アジア太平洋が市場を独占と推定されます。これは、多様で広大な地理と堅調な経済によるものであります。特に都市部では人口密度が高く、モバイルユーザーの安定した高品質な接続性を確保するために、こうしたシステムの需要が高まっています。さらにこの地域は、屋内DASが経済成長の促進、ビジネス支援、遠隔地へのデジタルサービス拡大に重要な新興市場を包含しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
アクティブセグメントが市場を独占アクティブDASは、建物内で無線信号を効率的に増幅及び分配する能力により、屋内DAS市場で重要な役割を果たしています。さらに、その重要性は、成長を後押しする様々な主要な利点に起因します。アクティブ屋内分散アンテナシステムは、カバレッジを改善し、デッドゾーンをなくし、一貫した接続性を保証します。
アプリケーション別
健康管理セグメントが市場を独占しています。健康管理分野におけるこれらのシステムの重要性は、医療スタッフが患者のケアを調整し、電子カルテにアクセスするために不可欠な、リアルタイムのシームレスな通信から浮かび上がってきます。さらに、屋内分散型アンテナシステムは、患者の治療結果を向上させます。
輸送及び物流セグメントが市場を独占と予測されています。これは、輸送ロジスティクスやハブ施設内でのデータ接続と効率的な通信に不可欠な要件があるためです。シームレスなコミュニケーションを促進し、遅延を減らし、貨物処理を最適化することで、業務効率を向上させます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の屋内分散型アンテナ システム市場は、コンポーネント、タイプ、所有権、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
タイプ別
所有権別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 世界の屋内分散型アンテナシステム市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:屋内分散型アンテナシステム市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 屋内分散アンテナシステムの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 屋内分散アンテナシステムの世界市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ハードウェア
5.2.1 アンテナノード/無線ノード
5.2.2 基地局
5.2.3 その他
5.3 ソフトウェア
5.4 サービス
6 屋内分散アンテナシステムの世界市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 アクティブ
6.3 パッシブ
6.4 ハイブリッド
7 室内分散アンテナシステムの世界市場:所有者別
7.1 概要
7.2 キャリア所有
7.3 ニュートラルホストの所有
7.4 企業所有
8 屋内分散アンテナシステムの世界市場:用途別
8.1 概要
8.2 ヘルスケア
8.3 製造業
8.4 ホスピタリティ&商業
8.5 運輸・物流
8.6 その他
9 屋内分散アンテナシステムの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米地域
10 世界の屋内分散型アンテナシステム市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 CommScope
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Corning Incorporated
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主な戦略的動きと展開
11.3 Comba Telecom Systems Holdings Ltd
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 ATC TRS V LLC
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Huber+ Suhner
11.5.1 概要
11.5.2 業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 TE Connectivity
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Galtronics
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主な戦略的動きと展開
11.8. Boingo Wireless Inc
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 PBE Group
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
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