世界の産業用包装市場は、2022年から2031年までに695.2億米ドルから1,163億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.89%で成長すると予測されています。
産業用包装は、製品の包装ソリューションを作る方法で、主に産業用に設計されています。多くの製品は大規模に梱包、保管、出荷されるため、強力な保護が必要です。これには頑丈な包装も含まれ、主に製造業や工業施設で一次包装層として使用されます。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると予想されています。これは、人口増加と急速な都市化により、製品の消費量が増加し、産業用包装の需要が高まっているためです。都市化には、自動車、食品及び飲料、電子機器など、効果的で堅牢な包装ソリューションを必要とする産業の発展が伴っています。
さらに、この地域は物流と電子商取引活動の大幅な成長、オンラインショッピング傾向の急増、消費者行動の変化を経験しています。さらに、電子商取引は安全な輸送と製品配送のための効率的な包装に大きく依存しており、物流や電子商取引業務に適した産業用包装ソリューションの需要を生み出しています。そのため、中国やインドなどの国々では、食品及び飲料、小売業界が包装ソリューションの消費を高めると推定されています。
セグメンテーションの洞察
製品別
サックセグメントが市場を独占しています。これは、製品の漏出を防ぐために、引き裂き耐性と高い破裂強度を備えたマルチウォールサックの構造が進歩したためです。さらに、サック包装は、流通及び物流コストに重要な影響を与える安全性を損なうことなく、貨物スペースを最適化します。
インドユーザー別
食品及び飲料セグメントが市場を独占しています。これは、食品の保存と食品包装の規制遵守が重視されているためです。さらに、産業用包装が提案する食品輸送の利便性が、食品および飲料セグメントの発展に寄与しています。
さらに、産業用包装は輸送、取り扱い、保管がしやすいように設計されていることが多いです。リシーラブルクロージャー、取っ手、積み重ねが可能で、食品流通業者、製造業者、小売業者が膨大な量の食品を効率的に取り扱い、輸送するのに適しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の産業用包装市場は、製品、エンドユーザー産業、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の産業用包装市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:産業用包装市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 産業用包装の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 工業用包装の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 中間バルク容器(IBC)
5.3 サック
5.4 ドラム
5.5 ペール
5.6 その他
6 産業用包装の世界市場、エンドユーザー産業別
6.1 概要
6.2 自動車
6.3 食品・飲料
6.4 化学・医薬品
6.5 石油・ガス・石油化学
6.6 建築・建設
6.7 その他
7 産業用包装の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の産業用包装市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 WERIT KUNSTSTOFFWERK W. SCHNEIDER GMBH & CO.
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 MONDI PLC
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Greif Inc
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Mauser Packaging Solutions
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Global-Pak Inc
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Berry Global Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Smurfit Kappa Group Plc
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Tank Holding Corp
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 International Paper Company
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Veritiv Corporation
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Nefab Group
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 SCHÜTZ GmbH & Co. KGaA
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 DS Smith Plc
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 AMCOR PLC
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Packaging Corporation of America
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
9.16 Pact Group Holdings Ltd
9.16.1 概要
9.16.2 財務業績
9.16.3 製品の見通し
9.16.4 主要な開発
9.16.5 主要な戦略的動きと展開
9.17 Visy
9.17.1 概要
9.17.2 業績
9.17.3 製品の展望
9.17.4 主要な開発
9.17.5 主要な戦略的動きと展開
9.18 Brambles Ltd
9.18.1 概要
9.18.2 財務業績
9.18.3 製品の見通し
9.18.4 主要な開発
9.18.5 主な戦略的動きと展開
9.19 Snyder Industries LLC
9.19.1 概要
9.19.2 業績
9.19.3 製品の展望
9.19.4 主要な開発
9.19.5 主要な戦略的動きと展開
9.20 Myers Containers
9.20.1 概要
9.20.2 財務業績
9.20.3 製品の展望
9.20.4 主要な開発
9.20.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
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04
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購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
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