世界の工業用ワックス市場は、2022年から2031年までに74.1億米ドルから109.2億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.4%で成長すると予測されています。
工業用ワックスは様々な工業用アプリケーションに使用される有機材料であり、ワックスの押し出し性と成形性により、様々な商品の重要な構成要素となっています。バイオベースのワックスが火災のログに使用され、環境に優しいのに対して、産業で使用されるワックスは人工ベース、バイオベース、または化石ベースです。工業用ワックスのエンドマーケットは、製薬、化粧品、プラスチック産業と同様に、世界的な規模で最近成長しています。
市場を牽引する要因
キャンドルなどの製品からの工業用ワックスの需要の増加は、市場の拡大を促進する可能性があります。 レストランや室内装飾の雰囲気など、個人用およびビジネス用として、カラフルで香り豊かなキャンドルが人気になっています。
パーソナルケアおよび化粧品部門は拡大しており、それが市場の繁栄に貢献しています。 化粧品およびパーソナルケア部門の拡大の主な要因には、ライフスタイルの変化、生活水準の上昇、一人当たりの収入、環境に優しい化粧品の需要の増加、世界的なスキンケア製品の需要の増加などが含まれます。 ワックスは、化粧品およびパーソナルケア産業における美容製品の製造において重要な役割を果たしています。
先進国の人々は現在、健康やウェルネスへの関心が高まるにつれ、合成品よりもグリーン製品やバイオベースの製品を好みます。 合成ワックスやパラフィンワックスに代わるため、化粧品やパーソナルケア用品の製造において、特にカルナバワックス、蜜蝋、キャンデリラワックスなどのバイオベースワックスの必要性が高まっています。
市場セグメント概要
タイプ別セグメント概要
工業用ワックス市場では、化石由来のワックスタイプが最も高い収益を占めています。化粧品は安全性が高く、慎重に処理された原油から作られるため、化石由来のワックスが利用されています。石油から作られたワックスは光沢が高く、床、車、家具、靴の磨きに使用されます。これらの要素は、このセグメントの収益成長を促進する可能性が高いと考えています。
用途別セグメントの概要
消費者需要の高まりにより、キャンドル・セグメントが市場を独占しています。キャンドルは香り付きと香りなしに分けられます。キャンドルはギフトとして贈られたり、ホリデーシーズンを通して照明として利用されることが多く、家庭内での爆発的な需要により市場は拡大すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーション概要
世界の工業用ワックス市場は、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てています。
タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 産業用ワックスの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:工業用ワックス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 産業用ワックスの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 工業用ワックスの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 化石系ワックス
5.3 合成ベースワックス
5.4 バイオベースワックス
6 工業用ワックスの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 キャンドル
6.3 包装
6.4 コーティング&ポリッシュ
6.5 化粧品・パーソナルケア
6.7 その他
7 工業用ワックスの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 産業用ワックスの世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Sinopec
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Exxon Mobil
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Oil Co. Lukoil PJSC
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Sasol
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Royal Dutch Shell
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Numaligarh Refinery
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 The Blayson Group
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 International Group
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 HCI Wax
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Petrobras
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Calumet Specialty Products Partners L.P.
9.11.1 概要
9.11.2 財務業績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Gandhar Oil
9.12.1 概要
9.12.2 財務業績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
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