2021年の世界の革新管理市場の市場規模は10億米ドルでした. 革新管理市場の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)14%で推移し、2030年には32.5億米ドルに達すると予測されます.
革新管理の考え方は、組織のイノベーションプロセスを、アイデア出しから実施まで、最初から最後まで管理することです.革新のための戦略は、その開発と実施に関わる意思決定、活動、実践を包含しています.デジタルトランスフォーメーションの出現により、組織はこれまで以上に革新を起こし、より速く革新することが求められています.革新はビジネスの成長を促進し、組織は常に優位に立つことができます. 革新管理は、新しいビジネスモデルを生み出し、変化する市場に向けて新しい製品、サービス、技術を生み出すことを支援します.また、顧客満足度や従業員エンゲージメントを向上させることができます.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
ロボット、ロケット、自動運転車、バーチャルリアリティ、人工知能などは、革新として機能することができます.革新は毎日、あらゆるレベルで、あらゆる種類の企業で起こっています.革新の一貫した成果は、顧客の問題を解決する能力である.COVID-19は業種を超えたすべての企業に影響を与えたが、企業内のイノベーションは減速していない.とはいえ、COVID-19の大流行が世界の革新管理市場に与えた影響は短期間であった.
地域別インサイト
革新管理の世界市場におけるシェアは北米が圧倒的に高く、今後も市場の支配が続くと予測されます.ソリューションプロバイダーの存在感が強く、新技術の採用率が高いこと、インターネットインフラが整備されていることから、同地域での市場の隆盛が予測されます.
主要な競合他社
革新管理の世界市場における主要企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界の革新管理市場のセグメンテーションは、コンポーネント、展開モード、組織の規模、業界の業種、および地域に焦点を当てています.
コンポーネントに基づくセグメンテーション
導入形態に基づくセグメンテーション
組織規模に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 グローバルイノベーションマネジメント市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のイノベーションマネジメント市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 イノベーションマネジメントの世界市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 解決策
5.3 SERVICES
6 イノベーションマネジメントの世界市場、展開モード別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 イノベーションマネジメントの世界市場:組織規模別
7.1 概要
7.2 大企業
7.2 中小企業(SMES)
8 イノベーションマネジメントの世界市場(業種別
8.1 概要
8.2 BFSI
8.2 小売・eコマース
8.4 医療・医薬
8.5 製造
8.6 ITと電気通信
8.7 輸送・物流
8.8 その他(エネルギー・公共事業、製造、メディア・娯楽、教育)
9 イノベーションマネジメントの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のデータサイエンスプラットフォーム市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 キューマーケット (QMARKETS)
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 ブライトイデア
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 プランボックス (PLANBOX)
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 IDEASCALE(アイデアスケール)
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 イノサビ社
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 ヴィーマ・ソリューションズ
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 エグザゴ株式会社
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8 イノベーションキャスト
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 (株)ノスコ
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 セールスフォース
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
11.11 イノベーティブ
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.12 メディア
11.12.1 概要
11.12.2 財務パフォーマンス
11.12.3 製品の展望
11.12.4 主要な開発
11.13 デロイト トウシュ トーマツ リミテッド
11.13.1 概要
11.13.2 財務パフォーマンス
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.14 ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)
11.14.1 概要
11.14.2 財務パフォーマンス
11.14.3 製品の展望
11.14.4 主要な開発
11.15 株式会社イノ360
11.15.1 概要
11.15.2 財務パフォーマンス
11.15.3 製品の展望
11.15.4 主要な開発
11.16 アイデアドロップ
11.16.1 概要
11.16.2 財務パフォーマンス
11.16.3 製品の展望
11.16.4 主要な開発
11.17 イトニクス
11.17.1 概要
11.17.2 財務パフォーマンス
11.17.3 製品の展望
11.17.4 主要な開発
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