2021年の世界の対話型患者参加型ソリューションの市場規模は128百万米ドル でした. 世界の双方向患者エンゲージメントソリューションの市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)20%で成長し、2030年には655.30百万米ドルに達すると予測されます.
医療従事者と患者が協力して、患者エンゲージメントによる健康増進を図ることが理想的です.それは、患者ポータルからソーシャルメディア戦略、ウェアラブルによるバイタルの追跡、自身の健康やウェルネスへの積極的な参加など、あらゆるものを指すことができます.患者さんの知識、スキル、能力、そして自己管理をより効果的に行う意欲があれば、健康状態の改善、患者さんのケアの向上、そしてコストの削減が期待できます.医療従事者は、患者さんと協力し、意思決定プロセスに参加することで、患者さんの健康に関するより良い意思決定を行い、患者さんと医療従事者の関係を向上させ、患者さんを維持することができます.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
失業者の増加に対し、患者は病院が提供する患者との双方向エンゲージメントサービスが病院代を増加させ、その余裕がないと考えています.その結果、そのようなソリューションが採用される可能性は低くなります. COVID-19は、あらゆる規模の医療行為に影響を及ぼしています. 毎日医療施設を訪れる患者は、世界中の多くの施設を圧倒しています. パンデミックは、ほとんどの地域で中小規模の病院に悪影響を及ぼしています. その結果、病院は閉鎖されるか、容量が減少して稼働しています. このため、病院は財政難に直面しており、対話型患者参加型ソリューションを採用することができません.
地域の洞察
2021年の対話型患者エンゲージメントソリューションの市場では、北米が最大のシェアを占めています. さらに、同市場は予測期間中に最も高い年平均成で成長すると予測されています.政府の取り組み、慢性疾患の蔓延、デジタルヘルス製品の認知度向上などが、市場の大きなシェアと高成長の要因となっています.
主要な競合他社
世界の対話型患者参加型ソリューション市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
グローバルな対話型患者参加型ソリューション市場の細分化は、製品、タイプ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
南米
【総目録】
1 対話型患者エンゲージメントソリューションの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 対話型患者エンゲージメントソリューションの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 対話型患者エンゲージメントソリューションの世界市場(タイプ別
5.1 概要
5.2 室内テレビ
5.3 インタラクティブ・ベッドサイド・ターミナル
5.4 タブレット
6 対話型患者エンゲージメントソリューションの世界市場、タイプ別
6.1 概要
6.2 インパチエント
6.3 外来患者
7 対話型患者エンゲージメントソリューションの世界市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 病院
7.3 クリニック
7.4 その他のエンドユーザー
8 市場, 地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2ドイツ
8.3.2.3フランス
8.3.2.4イタリア
8.3.2.5スパイン
8.3.2.6西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3東ヨーロッパ
8.3.3.1ポーランド
8.3.3.2ルクセンブルク
8.3.3.3東欧の残りの地域
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の双方向患者参加型ソリューション市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 ゲットウェルネットワーク株式会社
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要開発品
10.2 ソニフィー・ヘルス
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要開発品
10.3 バルコ
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要開発品
10.4 アドバンテック(株)
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要開発品
10.5 株式会社エピックシステムズ
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要開発品
10.6 アレン・テクノロジー
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発品
10.7 アーバー・テクノロジー株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要開発品
10.8 Healthhub 患者エンゲージメント・ソリューション
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主な展開
10.9 アイ・スリーソリューションズ株式会社
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発品
10.10 アセソインタラクティブ株式会社
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要開発品
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