世界のインバーテッドパウチ市場は、2023年から2032年ま12,318千米ドルから23,915千米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.1%で成長すると予測されています。
インバーテッドパウチは、快適で柔軟性のあるフレキシブルな製品パッケージングソリューションです。ソース、調味料、パーソナルケア製品などの包装に利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、 北米が最大シェアを占め市場を独占し、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは、好調な消費者製品市場、持続可能な包装慣行への注目の高まり、主要な業界プレイヤーの存在に起因しています。さらに、米国では、食品及び飲料セクターが、環境に優しい魅力と利便性の特徴とするインバーテッドパウチ包装への大幅なシフトを目撃しています。これらの要因が市場成長に寄与しています。
アジア太平洋地域が市場の成長率で独占しています。これは、中間層の人口増加と消費者の好みの変化が、パッケージ商品の需要を推進しているためです。特に中国では、パーソナルケアと食品分野におけるインバーテッドパウチの使用が増えています。また、環境負荷を減少させる国の取り組みが持続可能なパッケージングトレンドと合致し、市場の推進しています。さらに、急速な都市化と電子商取引分野の急成長により、便利で革新的なパッケージングソリューションの需要が高まっているインドも、大きな成長潜在性を持つ重要な市場です。インバーテッドパウチの採用は、持続可能な慣行への意識の高まりと共に増加が見込まれ、これがインドを市場の主要なプレーヤーの一つと位置づける要因になっています。
セグメンテーションの洞察
エンドユーザー別では、パーソナルケアセグメントが市場を独占しています。これは、パーソナルケア用インバーテッドパウチの人気が急上昇しているからです。さらに、このパッケージングにより、パーソナルケア製品メーカーは、底部閉鎖の独創的なデザインを利用して、顧客に便利で制御された製品分配方法を提供することができます。その結果、この要因が市場の成長を促進すると推定されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のインバーテッドパウチ市場は、素材、容量、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
素材別
容量別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の反転パウチ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: インバーテッドポーチ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のインバーテッドポーチ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の逆さポーチ市場、材質別
5.1 概要
5.2 ポリオレフィン
5.3 金属化アルミニウム
5.4 エチレンビニルアルコール
5.5 その他
6 世界の反転パウチ市場、容量別
6.1 概要
6.2 150ML未満
6.3 150-500ML
6.4 500ML -1リットル
1リットル以上6.5
7 世界の逆さポーチ市場、エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 食品
7.3 パーソナルケア
7.5 その他
8 世界のインバーテッドポーチ市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場のスナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリアとニュージーランド
8.4.6 アセアン
8.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
8.5 中東とアフリカ
8.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 残りの MEA
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場のスナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南アメリカの残りの地域
9 世界の反転パウチ市場の競争環境
9.1 概要
9.2 企業市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品のマッピング
9.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
9.7 競合ヒートマップ
9.8 勝てる戦略
10 会社概要
10.1 Pouches Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務実績
10.1.3 製品の見通し
10.1.4 主要な開発状況
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Cheer Pack
10.2.1 概要
10.2.2 財務実績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発状況
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Goglio S.p.A
10.3.1 概要
10.3.2 財務実績
10.3.3 製品の見通し
10.3.4 主要な開発状況
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Mondi plc
10.4.1 概要
10.4.2 財務実績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発状況
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Constantia
10.5.1 概要
10.5.2 財務実績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発状況
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Semco S.A.M.
10.6.1 概要
10.6.2 財務実績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発状況
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 ProAmpac
10.7.1 概要
10.7.2 財務実績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発状況
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Sealed Air Corporation
10.8.1 概要
10.8.2 財務実績
10.8.3 製品の見通し
10.8.4 主要な開発状況
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 VOLPAK Industries
10.9.1 概要
10.9.2 財務実績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発状況
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 AMCOR PLC
10.10.1 概要
10.10.2 財務実績
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発状況
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Mattpack Inc
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品の見通し
10.11.4 主要な開発状況
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Glenroy Inc.
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発状況
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 APTAR
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品の見通し
10.13.4 主要な開発状況
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Viking Masek
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主要な開発状況
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Universal Plastics Bag Manufacturing Co.
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主要な開発状況
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Coveris
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主要な開発状況
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 Polymer Packaging Inc.
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品の見通し
10.17.4 主要な開発状況
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved