日本の携帯電話保険市場は、2022年から2031年までに12.5億米ドルから32.2億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11.11%で成長すると予測されています。
サービス契約として知られることもある携帯電話保険は、小売業者やサービスプロバイダーに、販売した携帯電話の部品修理サービスを提供するものです。また、盗難、不正使用、故意の破損、電子財布取引などに対する保護を提供することも多いです。また、電気的および機械的な故障の価格や不便さもカバーします。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの洞察
電話タイプ洞察
プレミアム携帯電話が市場を独占すると予測されます。このセグメントでは、物理的および技術的な損害が発生し、大きな損失が生じます。ユーザーはこうした損害からスマートフォンを守るために携帯電話保険を選びます。このセグメントでは、ソフトウェアの故障のような技術的損害が頻繁に発生します。ハードウェアの損傷、盗難、技術的な問題により、ユーザーは大きな損害を被ります。ユーザーは、このような携帯電話の損害のメンテナンスや修理のために高い費用を支払っています。上記のすべての要素により、プレミアムスマートフォンユーザーによる携帯電話保険の利用が急増すると推定されます。
カバレッジの洞察
物理的損害セグメントが最大シェアで市場を独占しました。携帯電話端末は、回路基板のひび割れや画面の損傷など、物理的な損傷を特に受けやすいため、この分野は、大多数のユーザーが保険に加入している最も著名な損害補償プランです。そのため、多くの携帯電話保険会社が最近、物理的損害補償プランのもとで、このような損害に対する保険の適用を開始し、ユーザーがメンテナンスや修理に多額の費用を支払わなくて済むよう支援しています。
予測期間において、内部部品の故障分野が市場を独占すると予測されています。電圧変動や過充電は、電子機器にダメージを与える要因のいくつかです。このセグメントの計画は、電子部品、付属品、部品の段階的な劣化からも保護します。ボットネットやトロイの木馬のような潜在的なサイバー攻撃の脅威は、ユーザーにデバイスの安全確保を強いており、これがこのセグメントの拡大を大きく後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
日本の携帯電話保険市場は、電話のタイプ、補償範囲、販売チャネル、エンドユーザーに焦点を当てて分類されています。
電話のタイプ別
取材範囲別
流通チャネル別
エンドユーザー別
[目次]
1 日本の携帯電話保険世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:日本の携帯電話保険市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 日本の携帯電話保険の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 日本の携帯電話保険の世界市場:電話機タイプ別
5.1 概要
5.2 格安電話
5.3 ミッド&ハイエンドスマートフォン
5.4 プレミアムスマートフォン
6 日本の携帯電話保険の世界市場:補償範囲別
6.1 概要
6.2 物理的損害
6.3 内部部品の故障
6.4 盗難・紛失補償
6.5 その他
7 日本の携帯電話保険の世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オフライン
7.3 オンライン
8 国内携帯電話保険の世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 事業者
8.3 個人
9 携帯電話保険の世界市場:競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 プロダクトマッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 American International Group, Inc
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Allianz Insurance, Inc
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 商品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Apple Inc
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Assurant, Inc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Asurion
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 AT&T Japan K.K.
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Bajaj Finserv Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8. Gadget Cover
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Insurance2go
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Liberty Mutual Insurance Group
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 商品の見通し
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Pier Insurance Managed Services
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 商品の見通し
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Tinhat Insurance
10.12.1 概要
10.12.2 業績
10.12.3 商品の見通し
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
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