世界のラボオンチップ(LOC)の市場規模は、2021年から2030年までに5,698百万米ドルから14,772百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)11.5%で成長すると予測されます。
いくつかの実験室分析手順を単一のチップに組み込んだデバイスは、「ラボオンチップ」として知られています。 ラボオンチップテクノロジーを使用することで、生化学的検出、DNAシーケンス、PCRなどの多くのラボ分析方法がスムーズに統合される可能性があります。 このテクノロジーの並列化、高いアッセイ感度、人間工学、廃棄物の最小化、およびその他の利点はほんのわずかです。 この技術に使用されるチップは、ピコリットルという非常に少量の液体を処理でき、数平方センチメートルにもなります。
市場の成長に影響を与える要因
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを占め、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 主要なプレーヤーの存在の結果として、実験に対する政府の支援、病気の有病率の増加、および米国やカナダなどの先進国におけるさまざまなウイルス性および有害な病気のスクリーニング手順の増加です。 さらに、新技術の拡大、ラボオンチップの研究開発活動の拡大、製薬およびバイオテクノロジー企業の創薬費用の増加、および実質的なラボオンチッププロバイダーの存在などが挙げられます。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 迅速な診断キットの需要が劇的に増加した結果です。 さらに、過去数年間の業界の成長は、製薬セクターの研究開発活動のためのラボオンチップ方法論に対する需要の高まりに支えられてきました。 市場は、COVID-19関連の研究の大幅な増加から経済的に恩恵を受けています。
主要な競合他社
世界のラボオンチップ市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
チップ市場セグメンテーションに関するグローバルラボは、製品、テクノロジー、アプリケーション、最終用途、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
技術に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
エンドユーズに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のラボオンチップ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のラボオンチップ市場の展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 ラボオンチップの世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 試薬・消耗品
5.3 ソフトウエア
5.4 点滴針
6 ラボオンチップの世界市場:技術別
6.1 概要
6.2 マイクロフルイディクス
6.3 マイクロアレイ
6.4 組織バイオチップ
6.5 その他
7 ラボオンチップの世界市場(アプリケーション別
7.1 概要
7.2 ジェノミクス
7.3 創薬
7.4 ポイントオブケア診断薬
7.5 プロテオミクス
7.6 その他
8 ラボオンチップの世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 病院・診療所
8.3 フォレンジックラボラトリー
8.4 バイオテクノロジーおよび製薬会社
8.5 診断センター
8.6 学術・研究機関
9 ラボオンチップの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 THE UK
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 RUSSIA
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界のラボオンチップ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 会社別市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11社のプロファイル
11.1 エムディ・ミリポア
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.3 アボット・ラボラトリーズ
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 ロシュ・ダイアグノスティックス
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.5 ウルフルディクス
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.6 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 セルバイオ株式会社
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. アキララボ
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 イルミナ社
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.10 アジレント・テクノロジー
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の展望
11.10.4 主要な開発
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