世界のLED市場は、2022年から2031年までに786億米ドルから1,599億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.2%で成長すると予測されています。
発光ダイオードは、電気エネルギーを光エネルギーに直接変換する半導体光源です。 これらのコンポーネントは、白熱光源の代替としてランプに頻繁に利用されます。 これは、最も環境に優しく、急速に進化している照明技術の 一つです。 従来の照明技術と比較して、より長時間動作し、より耐久性があり、より優れた照明品質を提供します。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋は、予測期間において市場を独占すると推定されています。 その理由としては、政府の取り組み、急速な都市化、人口の増加、産業の成長、技術の進歩などが挙げられます。 さらに、急速な経済成長と様々な産業でのLED照明の使用の増加が、この地域の市場の成長を推進すると推定されています。
セグメンテーションに関する洞察:
製品の洞察
LEDランプセグメントは市場の成長を独占すると予想されています。 これは、住宅部門における LED 照明システムの使用が増加しているためです。 さらに、LED ランプは、白熱電球や CFL などの代替ランプと比較して、エネルギー効率が高く、安定性が高いなどの利点があります。 LED とエネルギー使用量の削減と管理に役立つ LED の可能性に関する一般の知識を増やすという政府の取り組みも、市場の成長を促進すると予想されるもう 一つの要因です。
アプリケーションインの洞察
屋外照明セグメントが市場を独占すると予想されます。 これは、LED街路照明の広範な使用、屋外建築照明、スタジアムおよびスポーツ照明、駐車場照明、標識/看板照明の需要の高まりなどの要素によるものです。 これらの要因は、このセグメントの市場の成長を促進するのに貢献します。
インドユーザーの洞察
住宅セグメントは、予測期間において最大の収益という点で市場を独占すると予想されます。 これは、家庭に発光ダイオードシステムを設置することには複数の利点があるためです。 さらに、このタイプのイルミネーションは消費者に人気があり、このセグメントの市場拡大を独占すると予想されています。
商業部門はさらに急速に増加すると予想されます。 これは、いくつかの商業施設で照明器具が広く使用されており、この分野で照明の需要が高まっているためです。 さらに、この部門はコスト削減、エネルギー効率、カスタマイズされた照明ソリューション、美的魅力にも重点を置いています。 これらの要因は市場の成長を促進するのに貢献します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界の LED 市場は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
アプリケーション別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のLED市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:LED市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のLED市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 LED世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 LEDランプ
5.3 LEDフィクスチャー
6 LEDの世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 屋内照明
6.3 屋外照明
7 LED世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 商業
7.3 住宅用
7.4 工業用
7.5 その他
8 LED世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のLED市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 CREE INC.
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Lumens Co Ltd
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Osram Licht AG
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 LUMILEDS HOLDING B.V.
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Koninklijke philips n.v.
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 LG Innotek Co Ltd
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Everlight Electronics Co Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Seoul Semiconductor Co. LTD.
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品展望
10.8.4 主要開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Nichia Corporation
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 General Electric Company
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
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