世界の家畜保険市場は、2023年から2032年までに 32億米ドル から 63億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.9%で成長すると予測されています。
家畜保険は、家畜が病気や事故(自然災害や動物関連の死亡事故を含む)により死亡した場合に補償を提供するものです。場合によっては、家畜が処分された場合にも補償されます。ただし、この場合は医師の証明書が必要となります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
2023年には、北米が市場占有率で優位を占めました。これは、この地域の牧場主や農家が家畜価格保険で利益を得ることで、卵、牛肉、乳製品などの家畜生産物を維持及び向上させようと努力しているためです。さらに保険会社は、医療保険金請求や不慮の事故、後遺障害に対する補償を提供することで、家畜の最大限の保護を向上させるため、家畜の所有者に既存の保険商品を拡大し、詳細を提供しています。
アジア太平洋は、最も速い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、人口の急増と所得の増加により、畜産物に対する需要が増加しているためです。さらに、この地域では家畜疾病の発生率が上昇しており、家畜保険の必要性が高まっています。鳥インフルエンザ、口蹄疫、アフリカ豚コレラなどの疾病は、この地域の畜産業界にとって大きな問題です。そのため、この地域の政府は、税制優遇措置、補助金、保険制度などのプログラムを通じて畜産業を支援しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
商業用死亡保険セグメントは、保険料率で市場を独占しています。これは主に、動物園、酪農、専門の馬小屋、水族館など、動物が不可欠な収益を生み出す産業で利用されているためです。商業用死亡保険は、交通事故、不慮の銃撃、激しい天候によるものなど、自然死以外の原因による死傷者のみを補償します。
用途別
酪農セグメントは市場で最も急成長しています。これは、酪農の価格が高く、その損失が農家を借金地獄に追い込む可能性があるためです。さらに、家畜保険に加入することで、酪農家は畜産動物の傷害から幅広く保護されます。
流通チャネル別
直接販売セグメントがシェアで市場を独占すると予測されます。これは、各社がオンライン更新や代理店直販などのオムニチャネルマーケティング手法を採用しているためです。例えば、ICICI ロンバード損害保険会社は、顧客がオンラインで保険契約を購入及び更新できるようにしています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の家畜保険市場は、タイプ、用途、流通チャネル、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
用途別
流通チャネル別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の家畜保険市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 家畜保険市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の家畜保険市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の家畜保険市場(タイプ別)
5.1 概要
5.2 商業死亡保険
5.3 非営利死亡保険
6 世界の畜産保険市場(用途別)
6.1 概要
6.2 乳製品
6.3 牛
6.4 豚
6.5 その他
7 世界の家畜保険市場、販売チャネル別
7.1 概要
7.2 直接販売
7.3 銀行保証
7.4 エージェントとブローカー
8 世界の家畜保険市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 コマーシャル
8.2.1 酪農家
8.2.2 グループ
8.3 個人
9 世界の家畜保険市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界の家畜保険市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 Stockguard Inc.
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Nationwide
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Future Generali India Insurance Company Ltd.
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 Shelter Insurance
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Lloyd's
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 The Bath State Bank
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 AXA XL
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Howden Insurance & Reinsurance Brokers (Phil.) Inc.
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 HDFC ERGO
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 GramCover
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Liberty
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Rural Mutual Insurance Company
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 The Hartford
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Farm Bureau Financial Services
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 HUB International Limited
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 The Accel Group
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 ICICI Lombard General Insurance Company Limited
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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