世界の家畜監視市場規模は2021年から2030年までに1,654百万米ドル から4,341百万米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)11.7%で成長すると予測されます。
家畜監視または精密家畜飼育とも呼ばれる家畜管理は、モノのインターネット対応センサーを使用して、家畜、最も頻繁には牛の健康状態を追跡および監視します。 技術は家畜の監視に使用され、家畜生産の生産性と収益性を高めます。 農家の感覚に完全に依存するのではなく、オンサイトの追跡センサーが動物の所在と体調に関するデータを提供します。 ハードウェアセンサーは、農家が繁殖、摂食習慣、衛生状態など、家畜の一般的な健康状態を監視するのに役立ちます。 このようなシステムは、農家が摂食習慣、繁殖、衛生状態など、動物の一般的な健康状態を追跡するのに役立ちます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界中の何百万もの人々に影響を及ぼしました。 動物の健康部門を含むほとんどの産業は、感染性のCOVID-19によって経済的に影響を受けました。 全国的な封鎖と社会的な距離のある家畜監視の需要が増加したため。 パンデミックの混乱にもかかわらず、市場関係者は、彼らの業務への妨害を制限するために、クライアントにさまざまなサポートを提供することができました。 さらに、企業は、製品の試用や機器の設置などのタスクのための仮想ソリューションを含む、リモートデジタルサービスをクライアントに拡大しました。
地域分析
北米は2021年に主要なシェアを占め、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 技術の進歩、農場および家禽部門の企業化、および政府ベースの近代的な農業プログラムと組み合わされた牛飼育会社の存在の結果として。 さらに、センサー、スマートカメラ、ポジショニングシステムなどの技術的に高度なデバイスの採用と、家畜飼育に関連するコストを削減するための需要が高まります。 さらに、ズーノティック病の蔓延により、病気の動物を監視する技術の需要が高まっています。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の家畜監視市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の家畜監視市場の細分化は、動物の種類、構成要素、用途、および地域に焦点を当てています。
動物の種類に基づくセグメンテーション
コンポーネントに基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 家畜モニタリングの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 家畜モニタリングの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 家畜モニタリングの世界市場:動物タイプ別
5.1 概要
5.2 畜産物
5.3 羊
5.4 山羊
5.5 豚
5.6 豚
6 家畜モニタリングの世界市場:コンポーネント別
6.1 概要
6.2 ハードウエア
6.2.1 GPS
6.2.2 センサー
6.2.3 その他
6.3 ソフトウエア
6.3.1 オンプレミス
6.3.2 オンクラウド
6.4 サービス
6.4.1 メンテナンス&サポート
6.4.2 インテグレーション&デプロイメント
6.4.3 その他
7 家畜モニタリングの世界市場(用途別
7.1 概要
7.2 ミルク収穫管理
7.3 繁殖管理
7.4 給餌管理
7.5 熱ストレス管理
7.6 動物の快適性管理
7.7 行動モニタリングとコントロール
8 家畜モニタリングの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米以外の地域
9 世界の家畜モニタリング市場の競争環境
9.1 概況
9.2 企業別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 企業プロファイル
10.1 デラバル株式会社
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 ジアグループ・アクティエンゲゼルシャフト
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.3 アフィミルク・リミテッド
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 センサフォン
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要な開発
10.5 ブーマティック
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.6 ANTELLIQ
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の見通し
10.6.4 主要な開発
10.7 デイリーマスターリミテッド
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の見通し
10.7.4 主要な開発
10.8 ファンコム
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 LELY
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要な開発
10.10 フルウッドパコ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の見通し
10.10.4 主要な開発
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
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