世界の水酸化マグネシウム市場は、2023年から2032年までに6億米ドルから9億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.7%で成長すると予測されています。
水酸化マグネシウムは、パン工場、食肉加工工場、化学加工工場などの嫌気性及び好気性生物処理システムで広く利用されています。また、工業用金属を含む酸性廃水の処理に利用され、汚泥量が少なく、石灰や苛性ソーダよりも早く脱水するフィルターケーキを作ります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が成長率で市場を独占しています。これは、同地域で食品、廃水処理、医療及びヘルスケアなど、様々な産業が成長しているためです。さらに、廃水処理に対する政府の取り組みなどが市場成長を後押ししています。例えば、アジア開発銀行によると、いくつかの地方自治体は、主に沿岸地域や都市周辺部、公共市場において、分散型の廃水処理システムに移行しています。これらの施設で処理された廃水は、植物に対する散水やトイレの洗浄に利用されたり、消火用に貯蔵されたりして、水道料金の節約につながっています。従って、このような要因が市場成長を後押しすると推定されます。
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占すると推定されます。この地域には様々な老舗企業が存在し、工業用塗料市場の成長に寄与すると予測されているためです。このような産業分野の成長は、産業用機器や装置の機能性を高めるために使用される水酸化マグネシウムの需要にプラスの影響を与えると推定されます。
セグメンテーションの洞察
用途別
難燃剤セグメントがシェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、ポリマー産業においてハロゲンフリー難燃剤の需要が急増しているためです。そのコスト、性能、低毒性、腐食性の低さなどの特徴により、市場成長が促進されると推定されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の水酸化マグネシウム市場は、形状、用途、地域に焦点を当てて分類されています。
形状別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の水酸化マグネシウム市場の概要
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提
2 エグゼクティブ サマリー: 水酸化マグネシウム市場
3 調査方法
3.1 データ マイニング
3.2 検証
3.3 一次インタビュー
3.4 データ ソースの一覧
3.5 アナリスト ツールとモデル
4 世界の水酸化マグネシウム市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場の動向と傾向
4.2.1 推進要因
4.2.2 制約
4.2.3 機会
4.3 ポーター ファイブ フォース分析
4.4 バリュー チェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の水酸化マグネシウム市場、形態別
5.1 概要
5.2 スラリー
5.3 粉末
5.4 その他
6 世界の水酸化マグネシウム市場、用途別
6.1 概要
6.2 廃水処理
6.3 排ガス脱硫
6.4 難燃剤
6.5 医薬品
6.6 食品添加物
6.7 その他
7 世界の水酸化マグネシウム市場、地域別
7.1 概要
7.2 北アメリカ
7.2.1 北米市場の概要
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場の概要
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東とアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の中東およびアフリカ地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米地域
8 世界の水酸化マグネシウム市場の競争環境
8.1概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022 年
8.7 競合ヒートマップ
8.8 上位の勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 HUBER ENGINEERED MATERIALS
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品展望
9.1.4 主要開発
9.1.5 主要戦略の動きと開発
9.2 MARTIN MARIETTA MATERIALS LTD
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品展望
9.2.4 主な進展
9.2.5 主な戦略的動きと展開
9.3 ALBEMARLE CORPORATION
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品展望
9.3.4 主な進展
9.3.5 主な戦略的動きと展開
9.4 NEDMAG B.V.
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品展望
9.4.4 主な進展
9.4.5 主な戦略的動きと展開
9.5 ELEMENTIS
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績業績
9.5.3 製品展望
9.5.4 主な開発
9.5.5 主な戦略的動きと開発
9.6 XINYANG MINERAL GROUP
9.6.1 概要
9.6.2 財務業績
9.6.3 製品展望
9.6.4 主な開発
9.6.5 主な戦略的動きと開発
9.7 KONOSHIMA CHEMICAL CO. LTD
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品展望
9.7.4 主な開発
9.7.5 主な戦略的動きと開発
9.8 PREMIER MAGNESIA LLC
9.8.1概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品見通し
9.8.4 主な進展
9.8.5 主な戦略的動きと進展
9.9 TIMAB MAGNESIUM
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品見通し
9.9.4 主な進展
9.9.5 主な戦略的動きと進展
9.10 KISUMA CHEMICALS B.V.
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品見通し
9.10.4 主な進展
9.10.5 主な戦略的動きと進展開発
10.11 TATEHO CHEMICAL INDUSTRIES CO. LTD
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品見通し
10.11.4 主な開発
10.11.5 主な戦略的動きと開発
10.12 OSIAN MARINE PVT. LTD
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品見通し
10.12.4 主な進展
10.12.5 主な戦略的動きと展開
10.13 LOBA CHEMIE PVT LTD
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品見通し
10.13.4 主な進展
10.13.5 主な戦略的動きと展開
10.14 UBE MATERIAL INDUSTRIES LTD
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品展望
10.14.4 主な進展
10.14.5 主な戦略的動きと進展
10.15 KYOWA CHEMICALS
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品展望
10.15.4 主な進展
10.15.5 主な戦略的動きと進展
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