The global managed services market in 2021 was US $ 246.7 billion. The global managed services market will grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 14.7% over the projected period 2022 to 2030, 2030. Is expected to reach US $ 847.9 billion.
サービス管理は、さまざまなプロセスや機能の要件を維持および予測する責任をアウトソーシングする行為です. また、直接雇用されるスタッフの数を減らすことにより、表面的な目的は、運用を改善し、予算支出を削減することです. 一時停止/修正またはオンとは異なり、このサブスクリプションモデルでは、クライアントは管理対象の組織/システムを所有または直接制御するエンティティです. マネージドサービスプロバイダー(マネージドサービスプロバイダー)MSP)は、マネージドサービスを提供するサービスプロバイダーです. (MSP)マネージドサービスプロバイダーとクライアントは、関係のパフォーマンスと品質の指標を定義する契約に署名します.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の発生により、企業は在宅勤務を重要視するようになりました. COVID-19の蔓延を阻止するために政府が実施した閉鎖期間中、企業は生産性を維持するためにクラウドサービスの採用を増やしました. また、企業のクラウド移行が本格化することを見越して、マネージド・クラウド・サービス・プロバイダーとの契約を更新する企業が大半を占めています.このように、これらの要因が世界市場にプラスの影響を及ぼしています.
地域の洞察
2021年、北米は世界市場で圧倒的なシェアを占めました. ストレスが高いため、米国の情報技術企業は、特にパンデミックをきっかけに、運用コストの削減に取り組んでいます. 運用効率, デジタル化が継続しているため、米国の企業は情報技術サポートサービスをマネージドサービスプロバイダー(MSP)にますます依存しています.
予測期間中に、アジア太平洋地域の市場は大幅に成長すると予測されています. クラウドベースのソリューションの採用とアジア太平洋地域のいくつかの企業間のデータセキュリティへの投資の増加は、予測期間中の市場の成長に大きく貢献する可能性があります. さらに、クラウドコンピューティングなどの新技術の実装や、組織が事業を展開するための新興技術による支出の増加も、市場の成長に寄与すると予測されています.
主要な競合他社
世界のマネージドサービス市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
グローバルマネージドサービス市場の細分化は、ソリューション、マネージド情報サービス、展開、企業規模、最終用途、および地域に焦点を当てています.
ソリューションに基づくセグメンテーション
管理情報サービスに基づくセグメンテーション
展開に基づくセグメンテーション
企業規模に基づくセグメンテーション
最終用途に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 マネージド・サービスの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 マネージドサービスの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約事項
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 マネージドサービスの世界市場、ソリューション別
5.1 概要
5.2 マネージド・データセンター
5.3 マネージドネットワーク
5.4 マネージドモビリティ
5.5 マネージド・インフラストラクチャー
5.6 マネージドバックアップ&リカバリー
5.7 マネージドコミュニケーション
5.8 マネージド・インフォメーション
5.9 マネージドセキュリティ
6 マネージドサービスの世界市場:マネージド情報サービス別
6.1 概要
6.2 ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)
6.3 業務支援システム
6.4 プロジェクト&ポートフォリオマネジメント
6.5 その他
7 マネージドサービスの世界市場、展開別
7.1 概要
7.2 オンプリミス
7.3 ホスト型
8 マネージドサービスの世界市場、企業規模別
8.1 概要
8.2 中小企業(smes)
8.3 大企業
9 マネージドサービスの世界市場、エンドユーザー別
9.1 概要
9.2 金融サービス
9.3 官公庁
9.4 ヘルスケア
9.5 IT&テレコム
9.6 製造業
9.7 メディア&エンターテイメント
9.8 小売業
9.9 その他
10 マネージドサービスの世界市場、地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 イギリス
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
10.3.3 東欧
10.3.3. 1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 アラブ首長国連邦 (UAE)
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジルの場合
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南米のその他の地域
11 世界のマネージドサービス市場の競争環境
11.1 概要
11.2 各社市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
12社プロファイル
12.1 アクセンチュア株式会社
12.1.1 概要
12.1.2 財務実績
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.2 アルカテル・ルーセント・エンタープライズ
12.2.1 概要
12.2.2 財務実績
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発
12.3 AT&T コーポレーション
12.3.1 概要
12.3.2 財務実績
12.3.3 製品の見通し
12.3.4 主要な開発
12.4 アバヤ株式会社
12.4.1 概要
12.4.2 財務実績
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要開発品
12.5 ビー・エム・シー・ソフトウェア株式会社
12.5.1 概要
12.5.2 財務実績
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要開発品
12.6 CAテクノロジー
12.6.1 概要
12.6.2 財務実績
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要開発品
12.7 シスコシステムズ株式会社
12.7.1 概要
12.7.2 財務実績
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要開発品
12.8 DXCテクノロジー社
12.8.1 概要
12.8.2 財務実績
12.8.3 製品の見通し
12.8.4 主要開発品
12.9 エリクソン
12.9.1 概要
12.9.2 財務実績
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要開発品
12.10 富士通株式会社
12.10.1 概要
12.10.2 財務実績
12.10.3 製品の見通し
12.10.4 主要開発品
12.11 ヒューレット・パッカード・エンタープライズ・ディベロップメントLP
12.11.1 概要
12.11.2 財務実績
12.11.3 製品の展望
12.11.4 主要開発品
12.12 国際ビジネスマシン株式会社
12.12.1 概要
12.12.2 財務実績
12.12.3 製品の展望
12.12.4 主な展開
12.13 レノボ・グループ・リミテッド
12.13.1 概要
12.13.2 財務実績
12.13.3 製品の見通し
12.13.4 主要な開発
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