世界の海上衛星通信市場、2022年から2031年までに58.3 億米ドル から149億米ドルまでの収益増加、予測期間における年平均成長率(CAGR)11%で成長すると予測されています。
海上衛星通信は、船舶と沿岸局を頻繁に行き来する顧客や遠隔地に住む顧客のために、双方向音声通信のプラットフォームを提供します。効果的な海上通信を維持し、シームレスな貿易や他のサービスの円滑化を確保することは、海上のすべてのボートや船舶にとって不可欠です。船舶の状態やデータがやり取りされることで、エラーの可能性が減少し、船から陸地および船から船への有利な連絡が維持されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析:
アジア太平洋地域が市場を独占すると予測されています。 これは、輸送における水路の利用の増加、衛星通信の使用の拡大、政府の取り組みの強化によるものです。 さらに、この地域の主要なソリューションとサービスプロバイダー多数存在するため、この地域の市場発展が促進される可能性があります。 さらに、中国は最大のコンテナ船保有国です。 その結果、最近の価格と価値の上昇により、この国は艦隊価値の点で第一位に浮上しました。 情報筋によると、日本は2位だだということです。 運賃値上げの結果、市場に対する船主の信頼が高まり、コンテナ輸送部門での買い狂いが生じました。 516 隻のボックス船が発注され、SITC、OOCL、COSCO シッピングなどの中国企業がこれらの発注の 46% を占めています。 コンテナ船のこのような増加は、この地域の市場の成長を推進しています。
セグメンテーションに関する洞察:
エンドユーザー別洞察 :
商船セグメントが市場を独占すると推定されます。これは、衛星通信技術が最近進歩したためで、船舶は現在、無線士官の支援なしに、世界のどこからでも衛星リンク経由で通信できます。この技術向上は、業務効率を確保する信頼性の高い通信サービスを通じて、より大きな利益を上げるビジネスを支援しています。VSATのKaバンドやKuバンドのような衛星通信の最近の進歩により、海洋産業は現在、高い通信コストを支払うことなく、気象情報、位置更新、安全メッセージにアクセスできます。
著名な企業:
セグメントの概要:
世界の海上衛星通信市場は、タイプ、オファリング、エンドユーザバーティカル、地域別にセグメンテーションされています。
タイプ別
提供別
エンドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の海上衛星通信市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:海上衛星通信市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 アナリストツールとモデル
4 世界の海上衛星通信市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 海上衛星通信の世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 移動衛星通信または移動衛星サービス(MSS)
5.3 超小型開口ターミナル(VSAT)
6 海上衛星通信の世界市場:提供サービス別
6.1 概要
6.2 ソリューション
6.3 サービス
7 海上衛星通信の世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 商船(貨物船、タンカー、コンテナ船、ばら積み船など)
7.3 オフショア・リグおよび支援船
7.4 旅客船(クルーズ、フェリー)
7.5 レジャー船(ヨット)
7.6 仕上げ船
8 海上衛星通信の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の海上衛星通信市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 プロダクトマッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Inmarsat Group Limited
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Marlink SAS (Providence Equity Partners)
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の見通し
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 KVH Industries Inc.
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Speed Cast International
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 NSSL Global Limited
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Cobham SatcomIridium Communications Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Thuraya Telecommunications Company
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主な戦略的動きと展開
10.8 Hughes Network Systems LLC
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Viasat Inc
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
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