世界のマーケティング自動化市場規模は2021年から2030年までに4,523百万米ドルから12,178百万米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)12.1%で成長すると予測されます。
マーケティングの自動化は、マーケターがオフラインおよびオンラインのすべてのマーケティング活動を整理、管理、および制御するのに役立つプラットフォームまたはテクノロジーです。 利益を生み出す企業の能力は、マーケティング段階での自動化のための多数のプラットフォームとテクノロジーの採用に依存しています。 マーケティングの自動化は、マーケティング目標の有能で効果的な達成を支援します。 より効率的になり、顧客により個別のエクスペリエンスを提供するために、多くのマーケティング部門は、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアの投稿、さらには広告キャンペーンなどの面倒なプロセスを自動化します。 これらの特定のアクティビティは、マーケティング自動化テクノロジーのおかげで簡単に完了できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の世界的な大流行によってもたらされた広告、マーケティング、プロモーション、およびメディア支出の変化により、企業およびブランドは、継続的な収益の流れを維持するために、既存および今後の広告およびマーケティングキャンペーンの計画を再検討することを余儀なくされています。 マーケティング自動化の使用は、企業の組織構造の重要なコンポーネントになり、モノのインターネット接続デバイスを購入する人が増えるにつれて、成長し、進化する可能性があります。 人工知能(AI)とマーケティングの自動化を使用すると、マーケターはさまざまなマーケティング関連のプロセスを自動化および改善できます。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 顧客体験の向上とより多くの情報の取得を促進するマーケティング自動化ツールを課すことに組織がますます重点を置いている結果です。 主に小売および銀行セクターにおけるデジタルマーケティングの需要の驚異的な増加、自動化ツールの採用の増加、およびクラウドコンピューティングの進歩。 さらに、検索エンジン最適化(SEO)、ソーシャルメディアマーケティング、コンバージョン率最適化(CRO)、およびリードターゲティングと生成のためのウェブプレスリリース(PR)手法の使用が増えています。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のマーケティング自動化市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
グローバルなマーケティング自動化市場の細分化は、ソリューション、展開、企業規模、最終用途、および地域に焦点を当てています。
ソリューションに基づくセグメンテーション
展開に基づくセグメンテーション
企業規模に基づくセグメンテーション
最終用途に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 マーケティングオートメーションの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 マーケティングオートメーションの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 マーケティングオートメーションの世界市場、ソリューション別
5.1 概要
5.2 キャンペーンマネジメント
5.3 インバウンドマーケティング
5.4 メールマーケティング
5.5 リードナーチャリング&リードスコアリング
5.6 モバイルアプリケーション
5.7 レポート&アナリティクス
5.8 その他
6 マーケティングオートメーションの世界市場:展開別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 マーケティングオートメーションの世界市場:企業規模別
7.1 概要
7.2 中堅・中小企業
7.3 大企業
8 マーケティングオートメーションの世界市場:エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 BFSI
8.3 IT・通信
8.4 旅行・ホスピタリティ
8.5 医療・ライフサイエンス
8.6 小売・消費財
8.7 教育
8.8 メディア及びエンターテイメント
8.9 製造業
8.10 その他の業種
9 マーケティングオートメーションの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア・パシフィック
9.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他地域
10 世界のマーケティングオートメーション市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11 企業プロファイル
11.1 ハブスポット(株)
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 アドビ システムズ(株)
11.2.1 概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発
11.3 オラクル株式会社
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.4 株式会社セールスフォース・ドットコム
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.5アコースティック
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.6 サスインスティテュート
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の展望
11.6.4 主要な開発
11.7 アクティブキャンペーン
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.8. アクトオンソフトウェア株式会社
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.9 センディンブルー
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.10 リードスクェア
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.11 KEAP
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.12 オントラポート
11.12.1 概要
11.12.2 財務パフォーマンス
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved