世界のマスターデータ管理市場は、2021年から2030年までに148.8億米ドルから553.4億米ドルまでの収益増加、2022年から2030年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が15.8%で成長すると予測されています。
マスター データ管理 (MDM) は、企業や企業が様々なソリューション、サービス、標準を使用してすべての重要なデータを単一の参照点に接続するために使用する手法です。 マスター データは通常、顧客、取引、サプライヤー、商品、およびその他のいくつかのデリケートなカテゴリに関するプライベートかつ重要な企業情報で構成されます。 したがって、MDM はすべてのマスターデータを実践的かつ組織的に管理することで、ビジネスの業務効率と意思決定能力の向上に貢献してきました。 マスター データには、顧客、商品、購入、サプライヤー、その他の要素に関するプライベートおよび重要なビジネス情報が含まれます。
市場の成長に影響を与える要因
新型コロナウイルスの影響分析
新型コロナウイルスは主に市場にマイナスの影響を及ぼし、その結果、操業が減少し、収益創出が低下しました。 さらに、新型コロナウイルス危機など一部の業界では新たな機会がもたらされて、分析や信頼できるデータ アクセスへの需要が高まっています。 これには、患者とその家族にコミュニケーションの好みを記録し、以前の連絡先を認識するように通知するマスターデータ管理システムを使用して、患者との関わりに系統的かつ焦点を絞ったアプローチが必要でした。
地域概要
北米は市場で最も高い収益シェアを占めており、最も高い成長率で成長する可能性があります。 この分野の小売市場は規模が大きく、非常に競争が激しいです。 電子商取引における MDM の導入の増加により、市場の成長が促進されます。 北米のほとんどの産業では、高度なテクノロジーの導入率が高くなります。 さらに、この地域には最先端のマスターデータ管理を提供する大手企業が拠点を置いています。 小売、製造、物流などの多くの業界で高まる高度なマスター データ管理サービスのニーズに応えるために、この市場のベンダーは最先端のマスター データ管理ソフトウェアを開発しました。 したがって、これらの要因がこの地域の市場の成長を促進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のマスターデータ管理市場は、コンポーネント、展開タイプ、組織規模、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
展開タイプ別
組織規模別
エンドユーザー別
地域別
ヨーロッパ
アジア太平洋
中東・アフリカ (MEA)
南アメリカ
[目次]をご覧ください
1 マスターデータ管理の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のマスターデータ管理市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 マスターデータ管理の世界市場、コンポーネント別
5.1 概要
5.2 ソフトウエア
5.3 サービス
6 マスターデータ管理の世界市場:展開タイプ別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 マスターデータ管理の世界市場:組織規模別
7.1 概要
7.2 中堅・中小企業
7.3 大企業
8 マスターデータ管理の世界市場:エンドユース別
8.1 概要
8.2 銀行・金融サービス機関
8.3 IT&テレコム
8.4 ヘルスケア
8.5 リテール
8.6 製造業
8.7 その他
9 マスターデータ管理の世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スパイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ地域
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 露西亜
9.3.3.3 その他の東欧地域
9.4 アジア・パシフィック
9.4.1 アジアパシフィック市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 サウス・アフリカー
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米の他の地域
10 世界のマスターデータ管理市場の競争環境
10.1 概観
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11 企業プロファイル
11.1 アマゾン ウェブ サービス, INC.
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.2 アタッカマコーポレーション
11.2.1 概要
11.2.2 財務状況
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要開発品
11.3 コンテンツサーブテクノロジーズプライベートリミテッド
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発品
11.4 クラウデラ(株
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.5 ヒューレット・パッカード エンタープライズ社
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要開発製品
11.6 アイビーエム株式会社
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要開発製品
11.7 インフォマティカ
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発品
11.8. マイクロフォーカス
11.8.1 概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要開発品
11.9 マインドツリー・リミテッド
11.9.1 概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要開発品
11.10 オラクル株式会社
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要開発品
11.11 プロフィシーグループ
11.11.1 概要
11.11.2 財務パフォーマンス
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.12 SAP SE
11.12.1 概要
11.12.2 財務パフォーマンス
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発
11.13 SASインスティテュート
11.13.1 概要
11.13.2 財務パフォーマンス
11.13.3 製品の展望
11.13.4 主要な開発
11.14 スティボシステムズ
11.14.1 概要
11.14.2 財務パフォーマンス
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発
11.15 ティブコソフトウェア
11.15.1 概要
11.15.2 財務パフォーマンス
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発
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