2021年の医療用審美性機器の世界市場規模は108億米ドルであった. 医療用審美性機器の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に15.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には411億米ドルに達すると予測されます.
医療用審美性機器の目的は、皮膚のたるみ、余分な脂肪、セルライト、傷跡、ほくろ、しわ、ムダ毛、肝斑、クモ状静脈、皮膚の変色など、人の美的外観に関する障害を治療することである.美容医療では、外科的手術と非外科的手術の両方を用いて、患者さんの外見を向上させることができます.美容インプラントは、事故や怪我、先天性疾患によって失われた身体の機能部分を補うために使用されることがあります.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、医療用審美性機器市場に悪影響を及ぼしました. 化粧品および審美性機器のメーカーは、COVID-19の発生時にウイルスの拡散を制御するために、政府によって課された世界的な封鎖後、世界中の生産および供給ユニットをシャットダウンする必要がありました.さらに、エキシマランプやスキンタイトニング機器など、皮膚に接触するプローブを持つ機器は、COVID-19ウイルスを感染させる危険性が高くなります.
地域の洞察
北米は2021年に収益の最大のシェアを獲得しました.審美性を高めるために審美的処置を受ける人々の数は米国で急速に増加しています. 多くの大手企業がこの市場で積極的に競争しています.
このセクターの企業は、革新的な技術が米国でますます人気が高まっており、市場のリーダーに大きな成長の可能性を提示するために、製品革新のコラボレーションを強調しています. さらに、座りがちな生活習慣によるこの地域での肥満の蔓延は、この地域の市場成長に大きな影響を与える要因となるでしょう.
主要な競合他社
世界の医療用審美性審美性市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界の医療用審美性審美性市場の細分化は、製品、アプリケーション、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています.
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 医療用美容機器の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 医療用美容機器の世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 医療用美容機器の世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 デバイス
5.2.1 エステティックレーザー
5.2.1.1 アブレイティブレーザー
5.2.1.2 非アブレーションレーザー
5.2.2 スキンタイトニング&ボディコントゥアリングデバイス
5.2.2.1 脂肪吸引装置
5.2.2.2 スキンタイトニングデバイス
5.2.2.3 セルライト低減装置
5.3 エステティックインプラント
5.3.1 歯科用インプラント
5.3.1.1 ルートフォーム(歯根部)インプラント
5.3.1.2 プレートフォーム歯科インプラント
5.3.2 乳房インプラント
5.3.2.1 生理食塩水充填済み
5.3.2.2 シリコーンゲル充填型
5.4 フェイシャルインプラント
5.5 その他のインプラント
6 医療用美容機器の世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 サージカル
6.2.1 顔・頭
6.2.1.1 ブロウリフト
6.2.1.2 耳の手術
6.2.1.3 眼瞼手術
6.2.1.4 フェイスリフト
6.2.1.5 顔面骨格の輪郭形成
6.2.1.6 顔面脂肪移植術
6.2.1.7 ネックリフト
6.2.1.8 自毛植毛
6.2.1.9 隆鼻術
6.2.2 乳房
6.2.2.1 豊胸術
6.2.2.2 バストリフト
6.2.3 ボディ&エクストレイル
6.2.3.1 腹部形成術
6.2.3.2 臀部補強術
6.2.3.3 バトックリフト
6.2.3.4 脂肪吸引
6.2.3.5 下半身リフト
6.2.3.6 陰茎肥大症
6.2.3.7 大腿部リフト
6.2.3.8 上腕部リフト
6.2.3.9 上体持ち上げ
6.2.3.10 ラビアプラスティ
6.2.3.11 膣の若返り
6.3 ノンサージカル
7 医療用美容機器の世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 病院・診療所
7.3 メディカル・スパ&ビューティー・センター
8 医療用美容機器の世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 ユナイテッドキングダム (THE UK)
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 ロシヤ
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦 (UAE)
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 世界の医療用美容機器市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 アッヴィー社(アラガン・ピーエルシー)
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 アルマレーザー株式会社(シスラムメッド)
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ株式会社(ソルタメディカル株式会社)
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 株式会社カテラ
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 el.en.(アスクレピオン・レーザー・テクノロジーズ)
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 サイノシュア
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 ルメニス社
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8. サイトン・インコーポレーテッド
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 シナロン・メディカル・リミテッド
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 ガルデルマ
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.11 ジョンソン・エンド・ジョンソン
10.11.1 概要
10.11.2 財務パフォーマンス
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.12 Merz Pharma Gmbh & co. ケーケーエー
10.12.1 概要
10.12.2 財務パフォーマンス
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
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