世界のミネラルウールスチールサンドイッチパネル市場は、2022年から2031年までに1,980百万米ドルから3,151百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.3%で成長すると予測されています。
ミネラルウールは屋根や壁のサンドイッチパネルの中心物質です。これは、構造断熱コア層と2枚の鋼板金属面で構成されています。内側のコア層は密度120kg/m3のミネラルウールで構成されています。サンドイッチパネルの要素、低密度コア、および二つの薄い外層は複合体を形成します。このようなパネルは、専用のネジでパネル全体の様々な種類の構造にセットすることができます。
市場を牽引する要因
地域別分析
ヨーロッパが市場を独占しました。これは、既存のインフラをアップグレードするプロジェクトの急増、環境問題への関心の高まり、価格効率の高い建設への関心の高まりが、市場成長を推進する主要な要素となっているためです。
アジア太平洋が市場を独占この地域の建設及び建築業界の成長と各国の財政状況の改善が、ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの需要増加につながっています。さらに、インド、中国、日本などの新興国における急速な都市化と工業化も市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
アプリケーション別
壁パネルが市場を独占しており、予測期間においてもその優位性は続いています。これは、壁パネルが省エネルギー建築物において重要な役割を果たしているためです。また、サンドイッチパネルは、省エネルギー建築物の開発のための壁パネルに利用することができます。
インドユーザー別
住宅セグメントが市場を独占と予想されます。これは、建物の屋根や壁を覆うサンドイッチパネルの使用が増加しているためです。また、住宅建物におけるエネルギー効率に対する要求の高まりも、このセグメントの成長を後押ししています。
予測期間において、商業セグメントが市場を独占しています。これは、サンドイッチパネルが妥協のない品質を提供し、膨大な商業アプリケーションを満たすためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のミネラルウールスチールサンドイッチパネル市場は、表面仕上げのタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
表面タイプ別
アプリケーション別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ミネラルウール鋼板サンドイッチパネル市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場:表面加工タイプ別
5.1 概要
5.2 無地
5.3 波形
6 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場:用途別
6.1 概要
6.2 壁パネル
6.3 屋根用パネル
6.4 断熱パネル
7 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場:エンドユーザー別
7.1 概要
7.2 住宅
7.3 商業ビル
7.4 工業用建物
8 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他
9 ミネラルウール鋼板サンドイッチパネルの世界市場競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 会社プロファイル
10.1 Tata Steel Limited
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 ArcelorMittal S.A
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Kingspan Group
10.3.1 概要
10.3.2 財務業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Manni Group
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Knauf
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Johns Manville
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Metecno Group
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Isomec Sandwich Panels
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Balex Metal
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Building Component Solution LLC
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Eurobond
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Paroc Group Oy
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
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お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
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