2021年の携帯電話アクセサリーの世界市場規模は2,634億米ドルであった. 携帯電話アクセサリーの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)7.1%で成長し、2030年には4884.5億米ドルに達すると予測される.
携帯電話アクセサリーとは、スマートフォンの操作に関係しないハードウェアのことです.保護ケース、USBケーブル、ヘッドフォン、データケーブル、ブルートゥースヘッドセット、パワーバンク、スクリーンプロテクター、充電器などが含まれます.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行により、政府は封鎖などの厳しい措置を講じるようになりました. そのため、企業や教育機関では、オンライン授業や在宅勤務の導入が進みました.その結果、携帯電話をはじめとする電子機器の需要が高まりました.これらの電話の品質を維持し、メーカーが組み立てた元の部品を損傷しないようにするために、多くのモバイルユーザーはモバイルアクセサリを選択しました. したがって、COVID-19のパンデミックは、世界の携帯電話アクセサリ市場の成長にプラスの影響を与えました.
地域の洞察
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の年平均成を示すと予測されています.中国は携帯電話産業の主要国であり、幅広い種類のモバイルアクセサリーを低価格で使用しています.
このことが、主にこの地域の市場の成長を説明しています.
さらに、同地域では可処分所得の増加、都市化の進展、日常生活の変化が見られます.これらの要因が、同地域の市場成長を促進しています.さらに、顧客の消費意欲の高まりと電子商取引チャネルの増加により、中国は携帯電話アクセサリー販売にとってますます魅力的な市場となっています.したがって、予測期間中に同地域で市場が成長することになります.
主要な競合他社
世界の携帯電話アクセサリー市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです.
レポートの範囲
世界の携帯電話アクセサリー市場の細分化は、製品タイプ、流通チャネル、価格帯、および地域に焦点を当てています.
製品タイプに基づくセグメンテーション
販売チャネルに基づくセグメンテーション
価格帯に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 携帯電話アクセサリーの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 携帯電話アクセサリーの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 携帯電話アクセサリーの世界市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.2 バッテリー
5.3 ヘッドホン/イヤホン
5.4 ポータブルスピーカー
5.5 充電器
5.6 メモリーカード
5.7 パワーバンク
5.8 バッテリーケース
5.9 保護ケース
5.10 スクリーンガード
5.11 ポップソケット
5.12 その他
6 携帯電話アクセサリーの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン
6.3 オフライン
7 携帯電話アクセサリーの世界市場:価格帯別
7.1 概要
7.2 プレミアム
7.3 ミッド
7.4 ロー
8 携帯電話アクセサリーの世界市場(業種別
8.1 概要
8.2 官公庁
8.3 軍事・防衛
8.4 ヘルスケア
8.5 銀行・金融
8.6 コンシューマーエレクトロニクス
8.7 トラベル&イミグレーション
8.8 自動車
8.9 その他
9 携帯電話アクセサリーの世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
9.3.3 東欧
9.3.3. 1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア、ニュージランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他
10 携帯電話アクセサリーの世界市場の競争環境
10.1 概況
10.2 各社市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
11 企業プロファイル
11.1 アップル
11.1.1 概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要開発製品
11.2 ボーズ株式会社
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発
11.3 ビー・ディー・カンパニー・リミテッド
11.3.1 概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発
11.4 エナジャイザー・ホールディングス・インコーポレーテッド
11.4.1 概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発
11.5 ジブケンウッド株式会社
11.5.1 概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発
11.6 パナソニック株式会社
11.6.1 概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.7 プラントロニクス(株)
11.7.1 概要
11.7.2 財務パフォーマンス
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発
11.8. サムスン電子 LIMITED
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要開発品
11.9 ソニー株式会社
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発
11.10 シャオミ株式会社
11.10.1 概要
11.10.2 財務パフォーマンス
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved