モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は、2021年から2030年までに20億米ドルから63億米ドルまでの収益増加、2022年から2030年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11%で成長すると予測されています。
モバイル マーケティング プラットフォームは、モバイル マーケティング コミュニケーションを促進および最適化するために特別に作成されたソフトウェア システムです。 モバイル ファースト プラットフォーム (MMP) は、リアルタイム通信、動的コンテンツ、消費者のセグメンテーション、ハンドヘルド デバイス全体の使用状況分析などの基本的なタスクに優れています。 アプリ内メッセージ、プッシュ通知、GPS などのモバイル固有のテクノロジーなどのチャネルを使用して、ブランド エンゲージメントを促進する顧客エクスペリエンスを提供します。
世界市場の成長に影響を与える要因
新型コロナウイルスの影響分析
新型コロナウイルスは旅行・観光業界や自動車業界に悪影響を及ぼし、またロックダウン措置により広告会社にとって最大の損失をもたらしました。 たとえば、2022 年 1 月、国連世界観光機関は、EU だけでも月あたり約 10 億米ドルの損失が発生していると発表しました。 一方、新型コロナウイルスの影響で、ゲーム、マルチメディア、音楽、ニュース、オンライン ショッピング業界でのペイパークリック数、クリックスルー率、広告支出の増加により、電子商取引、メディア、エンターテインメント業界は急速に成長しました。 しかし、多くの国で観光客の入国が許可され始めており、これによりモバイルアプリの利用が増加し、その結果、モバイル広告の需要が増加しました。 したがって、これにより世界市場の需要が高まります。
地域概要
北米は2021年の世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場で大きなシェアを占めており、特にIBM、Adobe、Oracleなどの重要な企業の存在により、予測期間に最高の年平均成長率を目撃すると推定されています。 スマートフォンの普及率の増加も重要な市場推進力として機能し、この地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を加速します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場セグメンテーションは、企業規模、デバイス、業界、地域に焦点を当てて分類されています。
企業規模別
デバイス別
業種別
地域別
[目次]をご覧ください
1 モバイルキャンペーン管理プラットフォームの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 モバイルキャンペーン管理プラットフォームの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 モバイルキャンペーン管理プラットフォームの世界市場:企業規模別
5.1 概観
5.2 中堅・中小企業
5.3 大企業
6 モバイルキャンペーンマネジメントプラットフォームの世界市場:デバイス別
6.1 概要
6.2 iOS
6.3 アンドロイド
6.4 ウインドウズ
7 モバイルキャンペーンマネジメントプラットフォームの世界市場:産業別
7.1 概観
7.2 FMCG製造業
7.3 金融サービス
7.4 ホスピタリティ
7.5 イベント&エンターテイメント
7.6 オートモーティブ
7.7 IT & テレコム
7.8 エネルギー
7.9 ロジスティクス
7.10 トラベル&ツーリズム
7.11 その他
8 モバイルキャンペーン管理プラットフォームの世界市場:地域別
8.1 概観
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 英国
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スパイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ地域
8.3.3 東ヨーロッパ
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 露西亜
8.3.3.3 東欧のその他地域
8.4 アジア・パシフィック
8.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 サウス・アフリカー
8.5.5 その他の地域
8.6 南アメリカ
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米の他の地域
9 モバイルキャンペーン管理プラットフォームの世界市場の競争環境
9.1 概観
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10 会社概要
10.1 ブルースメディア
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 コマーチサ
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要開発品
10.3 株式会社フォローアナリティクス(Followanalytics, Inc.
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 イミモビルヨーロッパ株式会社
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の見通し
10.4.4 主要開発品
10.5 インパクトシステムズ(株
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要開発品
10.6 インセンス社(Insense Pvt. LTD.
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発品
10.7 リーンプラム株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要開発品
10.8 ローカリティクス
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 ロジサーブ・デジタル・ピーブイティーLTD.
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要開発品
10.10 オ ペ ン コ ー ド シ ス テ ム ズ
10.10.1 概要
10.10.2 財務状況
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要開発品
10.11 PYZE
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.12 セールスフォース・ドットコム(株
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の見通し
10.12.4 主要な開発
10.13 セッションエム株式会社
10.13.1 概要
10.13.2 財務パフォーマンス
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.14 株式会社スワーヴ
10.14.1 概要
10.14.2 財務パフォーマンス
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.15 バイブズメディアLC バイブズ
10.15.1 概要
10.15.2 財務パフォーマンス
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.16 ゾーホー・コーポレーション(株
10.16.1 概要
10.16.2 業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要開発品
01
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