世界の携帯電話スピーカー市場は、2022年から2031年までに12億米ドルから20.8億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6.32%で成長すると予測されています。
携帯電話スピーカーは、携帯電話内に組み込まれた電子サウンドシステムで、電気音声信号を同等の音に変換して音を出します。携帯電話のスピーカーには、外付けタイプと内蔵タイプがあります。通常、電話の着信、メッセージの受信、アラーム、音楽などのイベントに対するサウンドアラートを生成するために使用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、アジア太平洋がシェアで市場を独占しています。これは、インド、中国、韓国、日本が成長していることと、この地域の携帯電話製造企業が巨大な存在感を示しているためです。さらに、技術的進歩の増加、これらのスマートフォン製造企業による投資、携帯電話へのステレオサウンドスピーカーシステムの採用急増が市場拡大に拍車をかけています。
セグメンテーションの洞察
製品の洞察
ステレオセグメントが市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されています。 これは、全世界のさまざまな製造会社が携帯電話でステレオ スピーカーを広く使用していることに起因すると考えられます。 ステレオ スピーカーは 二つのスピーカーを 一つのデバイスにまとめたものです。 通常、これらはデバイスの右側と左側に配置され、各スピーカーはステレオ サウンドの特定のチャンネルを利用してステレオ効果を作成します。 したがって、ステレオスピーカーは、音楽を聴いたり映画を鑑賞したりする場合にモノラルスピーカーよりも優れた体験を提供し、最終的に市場の成長を促進します。
タイプの洞察
圧電スピーカーセグメントは収益面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性は続くと推定されています。 これは、薄型携帯電話市場の成長に伴う圧電スピーカーの需要が強烈であるためと考えられます。 圧電スピーカーは信じられないほど小さく、薄型携帯電話に採用できます。 さらに高音質なサウンドも提供しており、市場の拡大をさらに推進しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の携帯電話スピーカー市場は、製品、タイプ、音声出力、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
タイプ別
音声出力別
地域別
[目次]
1 携帯電話用スピーカーの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:携帯電話スピーカー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 携帯電話用スピーカーの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 携帯電話用スピーカーの世界市場:製品別
5.1 概要
5.2 MONO
5.3 ステレオ
6 携帯電話ラウドスピーカーの世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 電気スピーカー
6.3 圧電スピーカー
6.4 電磁スピーカー
6.5 プラズマスピーカー
7 携帯電話用スピーカーの世界市場(音響出力別
7.1 概要
7.2 80db未満
7.3 80~90デシベル
7.4 90db以上
8 携帯電話ラウドスピーカーの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 携帯電話用スピーカーの世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Get top Acoustic Co., Ltd
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 BeStar Electronics Co., Ltd
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 BSE Co., Ltd
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Fortune Grand Technology Inc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 CUI INC
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Dain, Inc
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 EM-Tech.CO., LTD
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Regal Electronics, Inc
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Changzhou Su Yang Electronics Co., Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 財務業績
10.9.3 製品の見通し
10.9.4 主要開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved