世界のモバイル付加価値サービスの市場規模は2021年から2030年までに 6,948.3億米ドルから16654億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)10.2%で成長すると予測されます。
モバイル付加価値サービス(MVAS)は、FAX送信や音声通信などの非標準のモバイルサービスを支援します。 これらのプログラムは、音声通話以外のオプションを消費者に提供することで消費者を支援します。 さらに、クライアントエクスペリエンスの向上、収益の伸びの改善、収益の漏えいの最小化は、モバイル付加価値サービスの利点です。 ショートメッセージサービス、マルチメディアメッセージングサービス、インスタントメッセージング、モバイルマネー、モバイルインフォテインメント、モバイル広告、およびロケーションベースのサービスは、モバイルユーザーがスマートフォンやタブレットをさまざまな目的で利用できるようにするモバイル付加価値サービス(MVAS)のほんの一部です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界市場の成長にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の大流行は、デジタル化の増加、高度なリモートアクティビティ、および情報通信技術(ICT)ネットワークとサービスへの企業支出に影響を及ぼしました。
その結果、これによりモバイル付加価値サービス業界への投資が拡大しました。 COVID-19により、消費者の行動は、公共の場や物理的な会議からデジタルインタラクションに劇的に変化しました。 遠隔医療の利用が増加するにつれて、医療業界の変化はさらに重要になります。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 スマートフォンの需要の高まり、クラウドベースのソリューションの採用、テクノロジーの採用の増加の結果として。 モノのインターネット(IoT)の出現と成長するアプリケーションは、この地域の市場成長を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予測されます。メーカーの存在、迅速な経済発展、スマートフォンやラップトップなどの採用が進んだ結果です。
主要な競合他社
世界のモバイル付加価値サービス市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のモバイル付加価値サービス市場の細分化は、サービス、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
サービスに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 世界のモバイル付加価値サービス(MVS)市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 世界のモバイル付加価値サービス(MVS)市場の展望
4.1 概況
4.2 市場のダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 モバイル付加価値サービス(MVS)の世界市場(サービス別
5.1 概要
5.2 モバイルインフォテイメント
5.3 モバイル広告
5.4 モバイルビジネス(企業)
5.5 モバイルコマース
5.6 モバイルヘルス
5.7 モバイル教育
5.8 モバイル・ガバナンス
5.9 その他
6 モバイル付加価値サービス(MVS)の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 個人
6.3 企業
6.3.1 中小企業(smes)
6.3.2 大企業
7 モバイル付加価値サービス(MVS)の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア・パシフィック
7.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他
8 世界のモバイル付加価値サービス(MVS)市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9 企業のプロファイル
9.1 アップル
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発製品
9.2 ボーダフォン・グループ plc
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.3 バルティ・エアテル社
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.4 AT&T コーポレーション
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.5 オンモバイル
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.6 スパイスデジタルリミテッド
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.7 コンバーステクノロジー株式会社
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.8 ワン97コミュニケーションズ
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.9 グーグル合同会社
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.10 Kongzhong Corp
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.11 インモビ
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.12 中国移動有限公司
9.12.1 概要
9.12.2 財務パフォーマンス
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.13 テルコム・サ・ソク・リミテッド
9.13.1 概要
9.13.2 財務パフォーマンス
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発
9.14 株式会社ZTE
9.14.1 概要
9.14.2 財務パフォーマンス
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発
9.15 ベライゾン・コミュニケーションズ
9.15.1 概要
9.15.2 財務パフォーマンス
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発
9.16 テリゲント・テレコム
9.16.1 概要
9.16.2 財務パフォーマンス
9.16.3 製品の見通し
9.16.4 主要な開発
9.17 テレフォニカ S.A.
9.17.1 概要
9.17.2 財務パフォーマンス
9.17.3 製品の見通し
9.17.4 主要な開発
9.18 コンヴィバ・テクノロジーズ・リミテッド
9.18.1 概要
9.18.2 財務パフォーマンス
9.18.3 製品の見通し
9.18.4 主要な開発
9.19 エティサラット
9.19.1 概要
9.19.2 財務パフォーマンス
9.19.3 製品の展望
9.19.4 主要な開発
9.20 ドイツテレコム
9.20.1 概要
9.20.2 財務パフォーマンス
9.20.3 製品の見通し
9.20.4 主要な開発
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