世界のムードサポートサプリメント市場は、2022年から2031年までに 617.6百万米ドル から 1,088.5百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.5%で成長すると予測されています。
ムードサポートサプリメントは、精神的な健康や感情の均衡を高揚させ、前向きな気分を促進することを目的とした栄養補助食品の一種です。これらのサプリメントには、ビタミン、ハーブ、ミネラル、アミノ酸など、気分を高める効果が実証されている天然由来の物質が含まれていることがよくあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が市場を独占して、予測期間においてもその優位性を維持すると予想されます。これは、座りっぱなしの習慣、不規則な睡眠パターン、栄養不良など、顧客のライフスタイルが大きく変化し、ムードに悪影響を及ぼすとともに、うつ病や不安症などの気分障害になりやすいこの地域の高齢化人口を常に押し上げていることに起因しています。
アジア太平洋は、市場の急成長地域として浮上すると予測されています。この背景には、ムードを高め、ムードを高めるソリューションの重要性に対する顧客の認識と理解が急増していること、また新たな市場動向に対応するため、より創造的なソリューションを生み出す研究開発活動への投資が増加していることがあります。さらに、この地域の様々な規制機関が栄養補助食品の安全性と品質を提供するための措置を講じており、これがこの種の製品に対する消費者の関心を高めています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
アシュワガンダセグメントは、市場の最大シェアを占めています。これは主に、アシュワガンダがアーユルヴェーダのようないくつかの伝統的な医薬品で、不安やストレスを軽減し、全体的な幸福感を高めるために、重要かつ広く使用されているためです。さらに、ムード管理や不安レベルを高める効果のある天然サプリメントに対する需要が絶え間なくあるため、アーユルヴェーダは天然の代替品を求める人々にとって魅力的で効果的な選択肢となっています。
オメガ3セグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、ムードをサポートするためのオメガ3サプリメントに対する消費者の関心と信頼が高まっていることと、従来の治療の補完的または補助的な処置としてオメガ3サプリメントが採用されていることによるものです。
フォーム別
カプセルは最大収益で市場を独占しています。これは、気分サポートサプリメントの主要なかつ最も典型的な形態としての人気と採用によるものです。カプセルは摂取しやすく、顧客が日常生活の一部として採用するのに便利です。また、カプセルは、1カプセルあたり意図した量のサプリメントを摂取できることを確認しながら正確に服用できるため、消費者に非常に好まれています。
オイルパウダーセグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると予測されています。これは、栄養吸収の向上、十分な安定性、保存可能期間、携帯性、正確な投与量管理、流出及び漏洩リスクの低減など、この製品タイプに関連する幅広い利点によるものです。
流通チャネル別
予測期間において、オンライン販売セグメントが最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは、強固なオンライン上の存在を確立し、全世界の幅広い消費者層に対応することに集中する企業の数が世界的に増加していること、および顧客に製品消費の潜在的な利点を認識させるためのソーシャルメディアマーケティングの採用が増加していることによるものです。さらに、利便性とアクセスしやすさ、多様な製品レンジの入手可能性、教育コンテンツ、消費者からのフィードバックなど、いくつかの利点があるため、オフライン店舗からオンライン店舗に移行する人が増加しています。従って、この要素はセグメントの成長を促進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のムードサポートサプリメントは、タイプ、フォーム、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されていました。
タイプ別
フォーム別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の気分サポートサプリメント市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:気分サポートサプリメント市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の気分サポートサプリメント市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 気分サポートサプリメントの世界市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 オメガ3S
5.3 ビタミンB
5.4 ビタミンD
5.5 マグネシウム
5.6 アシュワガンダ
6 気分サポートサプリメントの世界市場、形態別
6.1 概要
6.2 カプセル
6.3 オイルパウダー
7 気分サポートサプリメントの世界市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.2 オンライン販売
7.3 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.4 専門店
7.5 薬局
8 気分サポートサプリメントの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の気分サポートサプリメント市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Accelerated Intelligence Inc
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Blackmores
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Centrum
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Gaia Herbs
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 GNC
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Holland & Barrett
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Life Extension
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Nature Made
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Nature’s Bounty
10.9.1 概要
10.9.2 財務業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Nature’s Way
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 OLLY
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 PURELIFE BIOSCIENCE CO. LTD
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Solgar Inc
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Source Naturals
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Swisse Wellness Pty Ltd
10.15.1 概要
10.15.2 財務業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Teva Pharmaceutical Industries Ltd
10.16.1 概要
10.16.2 財務業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要な開発
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved