世界のマルチベンダーサポートサービス市場は、2022年から2028年までに563.3 億米ドルから703.7億米ドルまでの収益増加、2023年から2028年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.55%で成長すると予測されています。
マルチベンダー サポート サービスと呼ばれるサービス システムは、アウトソーシングされた 情報技術 サービスの計画と管理を支援します。 マルチベンダー サポート サービスのシステムは、組織が外部サービス プロバイダーからのリスクにさらされている状況を管理および追跡できるようにするために作成されています。 多くの企業は、情報技術関連サービスに関連する制御と危険性のリアルタイムの可視性を向上させ、サプライヤー管理ライフサイクルを自動化および合理化するために、時代遅れのシステムをマルチベンダーの 情報技術 サポート サービス ソリューションに置き換えています。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると推定されています。 これは、世界的な競争の激化と、中国やインドなどの発展途上国の急速な経済発展によるものです。 この地域の技術環境は、新しい技術開発に大きく依存しています。 その結果、企業はインフラストラ全体の効率を高め、テクニカル サポートとメンテナンス サービスのコストを削減するために、マルチベンダー サポートサービスの導入に迅速に取り組んでいます。 したがって、この地域の市場の成長を促進すると予想されます。
現在、最大の収益という点では北米が市場を独占しています。 これは技術プロバイダーの存在感が拡大しているためです。 企業は、地域的および国際的な競争環境で生き残るために、提携、合併買収、最先端のソリューションの提供に注力しています。 米国のような国は、この地域に大きく貢献しています。 マルチクラウド設定の使用はカナダと米国で急速に拡大しており、クライアントはあるクラウドを頻繁に使用する一方、別のクラウドはあまり利用しません。 MSP は今後、使用量に基づいたサービス価格モデルを提供することで、この素晴らしい可能性を活用することになります。 さらに、この地域での市場拡大も促進します。
セグメンテーションの洞察:
エンドユーザー別洞察情報技術および電気通信セグメントは、予測期間において最高の収益という点で市場を独占すると予想されます。 これは、様々な技術の採用率が高いため、マルチベンダー サポートサービスにとって重要なセグメントです。 さらに、BYOD ポリシーの採用頻度が増加し (業務運営をより快適かつ制御可能にするため)、組織間のデータ量の増加によりハイエンドの保護の必要性が高まっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のマルチベンダー サポートサービス市場のは、サービスの種類、企業規模、エンドユーザーの業種、および地域に焦点を当てています。
サービスタイプ別
企業規模別
エンドユーザー業種別
地域別
[目次]
1 マルチベンダーサポートサービスの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:マルチベンダーサポートサービス市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 マルチベンダー支援サービスの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 マルチベンダーサポートサービスの世界市場、サービスタイプ別
5.1 概要
5.2 プロフェッショナル
5.3 マネージド
6 マルチベンダーサポートサービスの世界市場:企業規模別
6.1 概要
6.2 中小企業
6.3 大企業
7 マルチベンダーサポートサービスの世界市場:エンドユーザー業種別
7.1 概要
7.2 IT・通信
7.3 銀行・金融サービス機関
7.4 医療
7.5 エネルギー・電力
7.6 製造業
7.7 その他
8 マルチベンダー支援サービスの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のマルチベンダー支援サービス市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Microsoft Corporation
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 IBM Corporation
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Oracle Corporation
10.3.1 概要
10.3.2 財務業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Clear Technologies, Inc
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Dell Technologies Inc
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Evernex Group SAS
10.6.1 概要
10.6.2 業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Hewlett Packard Enterprise Co
10.7.1 概要
10.7.2 財務業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Quantum Corp
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Blue Sky Group Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Softcat plc
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 NetApp Inc
10.11.1 概要
10.11.2 業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
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