世界の音楽出版市場は、2022年から2031年までに66.8億米ドルから112億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間に年平均成長率(CAGR)5.92%で成長すると予測されています。
音楽出版には、作曲家、作詞家、またはその他の権利保持者から楽曲の権利を購入し、ライセンスを取得することが含まれます。 音楽出版の利益の大部分は、演奏、機械、同期、デジタルなどの 5 つの主要な著作権料源から得られていることが判明しています。 音楽出版のその他の義務には、楽曲の入手、著作権の管理、および著作権の保護が含まれます。
市場を牽引する要因
広告業界の拡大は、市場にプラスの影響を与える大きな要因の 1 つです。 広告会社は革新的で効果的なコンテンツを作成しようとしています。 適切な音楽を使用した広告は、顧客の注目を集めることで、広告キャンペーンに好影響を与えることができます。 これにより、顧客の獲得、訪問者からリードへのコンバージョン率、ウェブサイトのトラフィックが大幅に増加します。 したがって、企業は効率的なマーケティングコミュニケーション手法の導入に多額の投資を行う傾向があります。 これは、予測期間全体を通じて市場の拡大を促進すると予測されています。
人々の音楽への関心が高まり、世界中でライブコンサートやパフォーマンスが開催されるようになりました。 若者の音楽への関心の高まりが市場の拡大に貢献しています。 この拡大は、膨大な数の観客を生み出す EDM (エレクトロニック ダンス ミュージック) の人気の高まりによってさらに加速されています。 マイアミのプロモーターズ、ウルトラ ミュージック フェスティバル、メキシコのバーテンダーズ アンド ミュージシャン (BPM) フェスティバルなどの EDM 音楽フェスティバルの人気が、ライブ ミュージックの成長を加速させています。 これらの要因は市場の拡大を後押しします。
ストリーミング音楽の制御の欠如と統合の問題は、市場の成長を妨げる要因の1つです。
地域分析
北米は収益面では、市場を支配すると予想されています。 楽譜の使用は、アメリカの音楽出版社の成長と収益向上に貢献しています。 国内のいくつかの独立系および伝統的な音楽出版社は、ミュージシャンに自分の才能を披露する最も重要な可能性を提供することで成長を支援しています。 この地域では多くの協力が生まれました。 アトラス ミュージック グループとメモリー レーン ミュージック グループは、世界規模での管理およびマーケティングに関する合意に達しました。 さらに、米国での音楽フェスティバルの人気の高まりは、公演ライセンス収入にさらに大きな影響を与えると予想されます。 これらの要素は、この地域の市場を刺激すると予想されます。
セグメンテーションに関する洞察
タイプ別洞察
デジタルセグメントは、消費者がフィジカル音楽からデジタル音楽に移行しているため、予測期間中に最も速い年平均成長率(CAGR)で優勢になると予想されます。 これらの要素は、音楽配信における仲介業者の削減に起因しており、アーティストは 100% の著作権料を受け取りながら小売業者に直接音楽を販売できるようになりました。 一方、同期ライセンスでは、テレビ番組、映画、ミュージック ビデオで音楽を使用する許可が与えられます。
アプリケーション別洞察
予測期間には商業セグメントが市場を支配すると予想されます。 これは、確立された業界とのつながり、適切なライセンス、著作権セキュリティ、ネットワーキング、およびアーティストにとってこのセグメントをより魅力的なものにするその他の側面によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の音楽出版市場のセグメンテーションは、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てています。
タイプ別
用途別
地域別
[目次]
1 世界の音楽出版市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:音楽出版市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の音楽出版市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の音楽出版市場:タイプ別
5.1 概要
5.2 パフォーマンス
5.3 デジタル
5.4 同期
5.5 メカニカル
5.6 その他
6 世界の音楽出版市場、用途別
6.1 概要
6.2 商業
6.3 コモンウィール
7 音楽出版の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 世界の音楽出版市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 プロダクトマッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Sony/ATV Music Publishing LLC
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Universal Music Publishing Group
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Warner/Chappell Music Inc
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 BMG Rights Management
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Disney Music Group
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Broadcast Music, Inc
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Avatar Publishing Group
9.7.1 概要
9.7.2 財務業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Criterion Music Corporation
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Super Cassettes Industries Private Ltd
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Mass Appeal India
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Kobalt Music Publishing
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Downtown Music Publishing
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Concord Music Publishing
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Atlas Music Publishing
9.14.1 概要
9.14.2 財務業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Wixen Music Publishing
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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