世界のナノ酸化銅市場は、2022年から2031年までに 42.25百万米ドル から 85.1百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.1%で成長すると予測されています。
ナノ酸化銅は赤みがかった、または茶色がかった黒色のナノ粒子で、用途に応じていくつかの形状があります。 粉末または散在状です。 太陽光発電能力、超電導性、安価なコスト、安定性、抗菌作用など、様々な化学的および物理的特性を示します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最大のシェアで市場を独占すると推定されています。 これは主に、電子機器、電気、エネルギー貯蔵産業からの需要の急増によるものです。 塗料事業では、ナノ酸化銅を船舶防汚塗料に活用しています。 したがって、藻類や真菌などの微生物の増殖も抑制します。 さらに、大多数の産業はこの殺生剤を木材の予防処理に利用していました。
韓国と日本の建設産業の発展により、塗料やコーティングの需要が増加し、この地域の市場の成長を推進しています。 さらに、銅ナノ粒子インクはナノ酸化銅粒子を利用して作成されます。 その開発は、研究や研究所での製品の使用の増加の結果です。 韓国と日本では、電子機器分野で酸化銅ナノ粒子インクの需要が増加しています。 したがって、これはこの地域の市場の成長を促進すると予想されます。
セグメンテーションの洞察
インドユーザー別
電気及び電子分野が最大のシェアを占めています。 これは主に、ナノ酸化銅が主に導電性コーティングに利用されているためです。 さらに、ナノ酸化銅の並外れた物理化学的特性により、最終製品の性能が向上したため、幅広いエンドユーザーでの需要が急増しています。
塗料及びコーティングセグメントは、成長率の点で市場を独占しています。 これは主に、ナノ酸化銅由来の塗料及びコーティングの保護および密閉特性によるものです。 さらに、その抗菌特性により、ナノ酸化銅粒子はポリマーコーティングの形で利用され、その後塗料とブレンドされます。 さらに、自動車産業ではナノ酸化銅ベースの塗料およびコーティングの需要が高まっているため、塗料の有効性と機能性も向上します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のナノ酸化銅市場は、エンドユーザー及び地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のナノ銅酸化物市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: ナノ銅酸化物市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のナノ酸化銅市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 エンドユーザー別の世界のナノ酸化銅市場
5.1 概要
5.2 エネルギー貯蔵
5.3 塗料とコーティング
5.4 触媒
5.5 電気および電子機器
5.6 その他
6 世界のナノ酸化銅市場、地域別
6.1 概要
6.2 北米
6.2.1 北米市場のスナップショット
6.2.2 米国
6.2.3 カナダ
6.2.4 メキシコ
6.3 ヨーロッパ
6.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
6.3.2 西ヨーロッパ
6.3.2.1 英国
6.3.2.2 ドイツ
6.3.2.3 フランス
6.3.2.4 イタリア
6.3.2.5 スペイン
6.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
6.3.3 東ヨーロッパ
6.3.3.1 ポーランド
6.3.3.2 ロシア
6.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
6.4 アジア太平洋
6.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
6.4.2 中国
6.4.3 日本
6.4.4 インド
6.4.5 オーストラリアとニュージーランド
6.4.6 アセアン
6.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
6.5 中東とアフリカ
6.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
6.5.2 アラブ首長国連邦
6.5.3 サウジアラビア
6.5.4 南アフリカ
6.5.5 残りの MEA
6.6 南アメリカ
6.6.1 南米市場のスナップショット
6.6.2 ブラジル
6.6.3 アルゼンチン
6.6.4 南アメリカの残りの地域
7 世界のナノ酸化銅市場の競争環境
7.1 概要
7.2 企業市場ランキング
7.3 主要な開発戦略
7.4 競合ダッシュボード
7.5 製品のマッピング
7.6 トッププレーヤーの位置付け、2022 年
7.7 競合ヒートマップ
7.8 勝てる戦略
8 会社概要
8.1 nanoComposix INC
8.1.1 概要
8.1.2 財務実績
8.1.3 製品の見通し
8.1.4 主要な進展
8.1.5 主要な戦略的動きと展開
8.2 Inframat Corporation
8.2.1 概要
8.2.2 財務実績
8.2.3 製品の見通し
8.2.4 主要な進展
8.2.5 主要な戦略的動きと展開
8.3 Nanostructured & Amorphous Materials Inc
8.3.1 概要
8.3.2 財務実績
8.3.3 製品の見通し
8.3.4 主要な開発状況
8.3.5 主要な戦略的動きと展開
8.4 Skyspring Nanomaterials Inc
8.4.1 概要
8.4.2 財務実績
8.4.3 製品の見通し
8.4.4 主要な開発状況
8.4.5 主要な戦略的動きと展開
8.5 NaBond Technologies Co. Limited
8.5.1 概要
8.5.2 財務実績
8.5.3 製品の見通し
8.5.4 主要な開発状況
8.5.5 主要な戦略的動きと展開
8.6 Nanoshel LLC
8.6.1 概要
8.6.2 財務実績
8.6.3 製品の見通し
8.6.4 主要な開発状況
8.6.5 主要な戦略的動きと展開
8.7 Hongwu International Group Ltd
8.7.1 概要
8.7.2 財務実績
8.7.3 製品の見通し
8.7.4 主要な開発状況
8.7.5 主要な戦略的動きと展開
8.8 PlasmaChem GmbH
8.8.1 概要
8.8.2 財務実績
8.8.3 製品の見通し
8.8.4 主要な開発状況
8.8.5 主要な戦略的動きと展開
8.9 American Elements
8.9.1 概要
8.9.2 財務実績
8.9.3 製品の見通し
8.9.4 主要な開発状況
8.9.5 主要な戦略的動きと展開
8.10 US Research Nanomaterials Inc.
8.10.1 概要
8.10.2 財務実績
8.10.3 製品の見通し
8.10.4 主要な開発状況
8.10.5 主要な戦略的動きと展開
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