世界の吐き気緩和チュ ー市場は、2022年から2031年までに 416.73百万米ドル から 792.30百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.4%で成長すると予測されています。
吐き気緩和チュ ーは、嘔吐や吐き気を緩和ために利用される市販薬の一種です。これらのチューは通常、ペパーミント、ジンジャー、カモミールなどの天然成分が配合されており、胃腸の不快感を軽減するために伝統的に使用されてきました。吐き気緩和チューは様々なフレーバーがあり、キャンディのように飲み込んだり噛んだりできるように設計されています。
市場を牽引する要因:
吐き気や嘔吐のような有害な症状を伴う化学療法は、がんの発生件数の増加により、あらゆる種類のがんの日常的な治療法として利用されています。さらに、吐き気や嘔吐の緩和に利用されるハーブや天然物から作られた吐き気止めチューブが、市場の成長を促進すると推定されます。
吐き気止めチューの入手可能性と可能な利点は、いくつかの啓発キャンペーン、コマーシャル、医療専門家、インターネット情報源により、全世界で広く知られるようになってきています。これらの要因もまた、市場の需要を牽引しています。
研究開発努力の高まりにより、有効成分のユニークな組み合わせを含む、より即効性があり、より効果的な新しい吐き気緩和用チューの製剤が生み出されることが期待されます。さらに、長時間にわたって有効成分を徐々に放出する徐放性または徐放性チューブの開発も進んでいます。したがって、このような要因が市場の成長を後押しすると推定されます。
これらの製品を製造及び販売する際に企業が遵守しなければならない厳しい規制遵守や、つわり、乗り物酔い、化学療法による吐き気など、適応症の範囲が狭いという使用上の問題もあります。こうした要因が市場の成長を制限しています。
地域別分析
北米が最も高い成長率で市場を独占して、予測期間においてもその優位性を維持すると推定されます。これは、がん治療、特に放射線療法や化学療法を受ける患者向けに、これらの治療による副作用である嘔吐や吐き気を緩和するために特別に設計されたチューブが多く使用されていることに起因しています。さらに、同地域では癌の罹患率が急増しているため、効率的な吐き気止めチューブのニーズと需要が増加しています。
アジア太平洋は、市場において最も急成長している地域であると予測されます。これは、吐き気に関連した健康問題を経験しやすい中国やインドなどの国々で高齢化人口が増え続けていること、吐き気緩和製品を含む一般用医薬品(OTC)の開発を支援する有利な法律や政策が存在することによるものです。さらに、特に都市部では、多忙な都市型ライフスタイル、不規則な食習慣、高ストレスレベルの増加が、特に胃腸障害や吐き気の原因となっています。こうした問題の高まりは、多忙なライフスタイルを送る人々に迅速で便利な解決策を提供する吐き気緩和チューの需要を積極的に促進すると思われます。
セグメンテーションの洞察適応症別
乗り物酔い及び船酔いセグメントが市場の最大シェアを占めました。この背景には、世界的に乗り物酔いを経験する人が多いこと、また、飛行機で旅行する人が増えたことで、主に長距離フライト中に乗り物酔いをする人が多くなったことがあります。さらに、市販の吐き気止めチューブが空港、薬局、旅行センターなどで入手できるようになったため、旅行者が簡単に入手できるようになり、その利用が増加しました。
予測期間において、胃食道逆流症(GRED)セグメントが最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、世界的なGREDの有病率の急増と、GREDに関連した吐き気を持つ人々の間で不快感を緩和するための即時救済を好む傾向が高まったことに起因します。加えて、GREDによる吐き気をより効果的に処理するために、処方箋の効果的な代替品または補完的な代替品として、これらのチューブが徐々に利用されるようになってきています。
流通チャネル別
オンライン販売セグメントは、予測期間において最も高い成長率を目撃すると推定されています。これは、オンラインショッピングのトレンドが急増していることに加え、健康管理製品のオンラインショッピングプラットフォームに対する顧客の嗜好が極端に変化しているためであり、その理由は、アクセスのしやすさ、利便性、様々なブランドからの幅広い製品選択、完全な製品情報、コスト比較、より良い割引など、多くの利点があるからです。
病院薬局セグメントが収益シェアで市場を独占しています。これは、吐き気緩和チューを含む医薬品の処方に重要な役割を果たす専門医、医師、看護師などの医療専門家が存在するため、病院の患者数が多いためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の吐き気緩和チュー市場は、適応症、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
適応症別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 吐き気止めチューブの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:吐き気止めチューチュー市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 吐き気止めチューブの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 吐き気止めチューブの世界市場、適応症別
5.1 概要
5.2 胃食道逆流症
5.3 乗り物酔い及び船酔い
6 吐き気止めチューハイの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 オンライン販売
6.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケット
6.4 病院薬局
6.5 その他
7 吐き気止めチューブの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 吐き気止めチューブの世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 CIPLA
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Emetrol Chewables
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Ginger People
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Megafood
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Mighty Petz
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Pepto Bismol
9.6.1 概要
9.6.2 財務業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Pink Stork
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Prestige Consumer Healthcare Inc
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Psi Bands
9.9.1 概要
9.9.2 業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Sanofi
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Sea Calm
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Sea-Band
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の展望
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Three Lollies
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Upspring
9.14.1 概要
9.14.2 業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Webber Naturals
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved