世界の神経障害性疼痛治療薬市場は、2022年から2031年までに58億米ドルから104億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5%で成長すると予測されています。
神経障害性疼痛は、体性感覚神経系に影響を及ぼす損傷や疾患によって引き起こされます。この痛みは、感覚異常と呼ばれる異常現象や、通常は痛みを伴わない刺激による痛みに関連しています。持続的なものとエピソード的なものがあります。後者は感電または刺傷に達します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米がシェアで市場を独占しました。これは、新薬の導入や、米国などの発展途上国における対象疾患の有病率の高さに起因しています。さらに、神経障害性疼痛治療薬の治療への採用の増加や、様々な疾患に対する製品開発のための臨床試験数の急増が、この地域を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
薬剤クラスの洞察
抗けいれん薬セグメントが市場を独占しており、その優位性は予測期間においても継続する可能性があります。 これは、神経痛の急増や新薬の発売が原因と考えられます。 リリカはこの分野を席巻する大手ブランドです。
適応症の洞察
糖尿病性神経障害分野が市場を独占すると推定されます。米国立生物工学情報センター(NCBI)が発表した論文によると、一般人口における神経障害性疼痛の有病率は、わずか1%から7~8%と幅があります。このうち糖尿病患者での発生率が最も高い(26%)ことが示されています。
流通チャネルの洞察
小売薬局セグメントは収益の面で市場を独占しており、予測期間においてもこの優位性は続くと予測されます。小売薬局を通じて調剤される神経障害性疼痛治療薬の数の増加や、発展途上国における小売薬局の急増により、小売薬局は主要な流通チャネルとなっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の神経因性疼痛治療薬市場は、薬剤クラス、適応症、投与経路、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
薬剤クラス別
適応症別
投与経路別
流通チャネル別
地域別
[目次]
1 世界の神経障害性疼痛治療薬市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:神経障害性疼痛治療薬市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソース一覧
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の神経障害性疼痛治療薬市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 神経障害性疼痛治療薬の世界市場(薬物クラス別
5.1 概要
5.2 抗けいれん薬
5.3 抗うつ薬
5.4 非ステロイド性抗炎症薬
5.5 OPIOIDS
5.6 ステロイド
5.7 その他
6 神経障害性疼痛治療薬の世界市場、適応症別
6.1 概要
6.2 糖尿病性神経障害
6.3 帯状疱疹後神経痛
6.4 がん関連痛
6.5 脊髄損傷
6.7 その他
7 世界の神経障害性疼痛治療薬市場、投与経路別
7.1 概要
7.2 経口剤
7.3 局所投与
7.4 その他
8 神経障害性疼痛治療薬の世界市場:流通経路別
8.1 概要
8.2 小売薬局
8.3 病院薬局
8.4 オンライン薬局
9 神経障害性疼痛治療薬の世界市場:地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 欧州
9.3.1 欧州市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 イギリス
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東欧
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東欧諸国
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の地域
9.6 南米
9.6.1 南米市場スナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 その他の南米諸国
10 世界の神経障害性疼痛治療薬市場の競争環境
10.1 概要
10.2 各社の市場ランキング
10.3 主要開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
10.7 競争ヒートマップ
10.8 トップの勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 Pfizer
11.1.1 概要
11.1.2 業績
11.1.3 製品の展望
11.1.4 主要な開発
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Novartis AG
11.2.1 概要
11.2.2 業績
11.2.3 製品の展望
11.2.4 主要な開発
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 AstraZeneca
11.3.1 概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品の展望
11.3.4 主要な開発
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 GlaxoSmithKline
11.4.1 概要
11.4.2 業績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主要な開発
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Eli Lilly and Company
11.5.1 概要
11.5.2 財務業績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主要な開発
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Mallinckrodt Pharmaceuticals
11.6.1 概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Johnson & Johnson
11.7.1 概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品の展望
11.7.4 主要な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8. Abbott
11.8.1 概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品の展望
11.8.4 主要な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Endo Pharmaceuticals Inc
11.9.1 概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品の展望
11.9.4 主要な開発
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Teva Pharmaceutical Industries Limited
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 MERCK & CO. INC.
11.11.1 概要
11.11.2 業績
11.11.3 製品の展望
11.11.4 主要な開発
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
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