2020年の暗視装置の世界市場規模は63.7億米ドルであった.暗視装置の世界市場は、2021年から2030年の予測期間において、年平均成長率(CAGR)9%で成長し、2030年には150.8億米ドルに達すると予測されています.
暗視装置の目的は、ガンマ線、赤外線、紫外線を増幅し、暗闇の中で鮮明かつ正確な画像を生成することです.これらのデバイスは、対物レンズ、イメージインテンシファイアチューブ(IIT)スクリーン、接眼レンズ、および電源を使用して、ナビゲーションとターゲティングを行うことができます.暗視装置(NVD)は、レンズで物体から出る光の粒子を集め、イメージインテンシファイアチューブ(IIT)スクリーンに集光し、画像を形成するのを支援します.暗視装置(NVD)は、対象物から発せられる光の粒子をレンズで集め、イメージインテンシファイアチューブ(IIT)スクリーンに集光して画像を形成するもので、視覚能力を高めることができるため、警備会社では夜間に多用される.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
コロナウイルスは最近、世界中でパニックを引き起こしています.その結果、世界各国の政府はその蔓延を防ぐための措置を講じています.いくつかの国では、感染拡大を防ぐために厳格な封鎖を課しています.いつでも人が集まらないようにするために、さまざまな取り組みが行われています.光の少ない状況や夜間には、暗視装置を使ってドローンが大規模な集まりの場所を特定するのに役立っています.このように、COVID-19は世界の暗視器市場に好影響を与えていました.
地域の洞察
予測期間中、北米は暗視装置市場を支配すると予測されています. セキュリティ違反と依存度の高まりにより、このようなのソリューションに対する需要が高まっています. 米国やカナダなどの国では、これらのデバイスはパブリックアプリケーション全体で強化されたセキュリティ対策を提供し、その結果、より広く採用されています.
アジア太平洋地域は、世界の暗視装置市場で最も急速な市場成長が見込まれています. 国境紛争、武器や電子機器への軍事費、商業需要が大幅に増加しています. 公共交通機関や政府部門でのロケーションベースのデバイスの需要などの他の要因は、いくつかの業界にわたる成長に貢献しています. 軍事力と技術の進歩の増加は、予測期間中の暗視装置の地域的な成長を促進するはずです.
主要な競合他社
世界の暗視装置市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです.
レポートの範囲
暗視装置の世界市場の細分化は、装置の種類、技術、アプリケーション、および地域で構成されています.
デバイスの種類に基づくセグメンテーション
技術に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 暗視装置の世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 ナイトビジョンデバイスの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 ナイトビジョンデバイスの世界市場:デバイスタイプ別
5.1 概要
5.2 ゴーグル
5.3 カメラ
5.4 スコープ
5.5 ガラス
5.6 双眼鏡・単眼鏡
5.7 その他
6 ナイトビジョンデバイスの世界市場:技術別
6.1 概要
6.2 イメージインテンシファイア
6.3 サーマルイメージング
6.4 その他
7 暗視装置の世界市場:用途別
7.1 概要
7.2 ディフェンス
7.3 ワイルドライフ・スポッティング
7.4 野生生物の保護
7.5 監視
7.6 ナビゲーション
7.7 その他
8 ナイトビジョンデバイスの世界市場:地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場のスナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 THE UK
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
8.3.3 東欧
8.3.3. 1 ポーランド
8.3.3.2 RUSSIA
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 UAE
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 南米のその他の地域
9 ナイトビジョンデバイスの世界市場の競争環境
9.1 概要
9.2 会社別市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
10社プロフィール
10.1 タレスグループ
10.1.1 概要
10.1.2 財務パフォーマンス
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.2 フリアーシステムズ株式会社
10.2.1 概要
10.2.2 財務パフォーマンス
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.3 ベー・システムズ・ピーエルシー
10.3.1 概要
10.3.2 財務パフォーマンス
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.4 コリンズ・エアロスペース
10.4.1 概要
10.4.2 財務パフォーマンス
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.5 Bharat Electronics Limited(バーラト・エレクトロニクス社
10.5.1 概要
10.5.2 財務パフォーマンス
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.6 L3 Technologies, Inc.
10.6.1 概要
10.6.2 財務パフォーマンス
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.7 ハリス・グループ株式会社
10.7.1 概要
10.7.2 財務パフォーマンス
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.8. AMERICAN TECHNOLOGIES NETWORK CORP.
10.8.1 概要
10.8.2 財務パフォーマンス
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.9 エルビットシステムズ(株)
10.9.1 概要
10.9.2 財務パフォーマンス
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.10 SATIR
10.10.1 概要
10.10.2 財務パフォーマンス
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
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