世界のオンライン小売モバイル決済取引市場は、2022年から2031年までに 12,597億米ドル から 1,06,743億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 26.8%で成長すると予測されています。
オンライン小売のモバイル決済取引は、タブレット、スマートフォン、その他のスマートデバイスなど、様々なモバイルデバイスから金銭を送金し、製品やサービスを購入する方法です。さらに、いくつかの小売業者は、便利で安全かつ迅速な決済処理システムを消費者に提供するため、モバイル決済サービスを提供しています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が収益面で市場を独占していると推定されます。これは主に、スマートフォンメーカーがモバイルウォレットソリューションへの関心を高めているためです。また、サムスン、アップル、シャオミなどのスマートフォンメーカーは、小売業界における決済にシームレスな接続性を提供するため、近距離無線通信(NFC)チップやクイックレスポンス(QR)コードスキャナーのスマートフォンへの搭載に取り組んでいます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
遠隔決済セグメントは、予測期間において最も高いシェアで市場を独占すると予想されます。これは一般的に、モバイル機器を介したオンラインショッピングの急増に牽引された新興国における電子商取引産業の増加によるものです。
インドユーザー別
個人向けセグメントが大きなシェアを占めています。これは主に、携帯電話口座へのチャージ、個人ローンの決済、ソフトウェアライセンスや航空券及び映画チケット、オンラインゲームカードなどのサービス購入で消費者を支援するためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のオンライン小売モバイル決済取引市場は、タイプ、年齢層、決済タイプ、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
年齢層別
決済タイプ別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: オンライン小売モバイル決済取引市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場(タイプ別)
5.1 概要
5.2 近接支払い
5.2.1 近距離無線通信 (NFC)
5.2.2 クイックレスポンス (QR) コード
5.3 リモート支払い
5.3.1 モバイルウェブでの支払い
5.3.2 SMS/キャリア直接請求
5.3.3 デジタルウォレット
5.3.4 その他
6 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場、年齢層別
6.1 概要
6.2 18~30年
6.3 31~54歳
6.4 55 ~ 73 歳
6.5 その他
7 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場(支払いタイプ別)
7.1 概要
7.2 プッシュ支払い
7.3 プル支払い
8 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場(エンドユーザー別)
8.1 概要
8.2 個人的なもの
8.3 ビジネス
9 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場(地域別)
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10 世界のオンライン小売モバイル決済取引市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝てる戦略
11 会社概要
11.1 JPMorgan Chase & Co.
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Apple Inc.
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 ACI Worldwide Inc.
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 FIS
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Obopay
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Block Inc.
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Amazon Payments Inc.
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 One97 Communications Limited
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 American Express
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 Google
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 Ingenico
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Visa Inc.
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 PayU
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Samsung
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Mastercard
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Alipay.com
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 PayPal Holdings Inc.
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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