世界の眼科用ナイフ市場は、2022年から2031年までに 315.1百万米ドル から 460.2百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.3%で成長すると予測されています。
眼科用ナイフは、眼科手術の際に、深く、精密で、微細なカットを達成するために設計された微細な刃であり、手術のフットプリントを小さくするのに役に立ちます。眼科用ナイフは特殊合金で作られており、公差が小さいです。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、主要な企業の存在、使い捨てナイフのトレンドの高まり、有利な償還シナリオなど、さまざまな要因によるものです。
アジア太平洋が収益面で市場を独占すると推定されています。これは主に、高い人口基盤の存在、可処分所得の増加、最先端の眼科用ナイフに関する患者の意識の向上といった様々な要因によるものです。さらに、この地域は屈折異常や白内障緑内障などの眼科疾患の震源地として登場しています。さらに、眼科疾患はインド、日本、中国で非常に流行しています。日本は糖尿病性網膜症や緑内障の患者が最も多いものです。このように、日本では目に関連する疾患の有病率が高いため、眼科用ナイフメーカーにとって有利な需要となっています。
セグメンテーションの洞察
製品別
再利用可能な眼科用ナイフセグメントは、最大シェアで市場を独占すると推定されています。これは主に、精密加工された材料で製造されているため耐久性が高く、医師が様々なタイミングで再利用できるためです。
使い捨ての眼科用ナイフが成長率で市場を独占すると予測されています。その理由は、手頃な価格であること、交差感染のリスクが低いこと、ナイフが摩耗したり傷ついたりする可能性がないことで、手術中の事故や工具の破損の危険とともに修理代がかからないことです。
インドユーザー別
病院セグメントは収益面で市場を独占しています。これは主に、眼科手術件数の急増、医療施設の充実、有利な償還政策によるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の眼科ナイフ市場は、デザイン、製品、用途、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
デザイン別
製品別
用途別
インドユーザー別
地域別
[目次]
1 世界の眼科ナイフ市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 眼科用ナイフ市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の眼科用ナイフ市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の眼科用ナイフ市場、デザイン別
5.1 概要
5.2 ストレートナイフ
5.3 三日月型ナイフ
5.4 スリットナイフ
5.5 MVR ナイフ
5.6 その他
6 世界の眼科用ナイフ市場、製品別
6.1 概要
6.2 再利用可能な眼科ナイフ
6.3 使い捨て眼科ナイフ
7 世界の眼科用ナイフ市場、用途別
7.1 概要
7.2 緑内障の手術
7.3 白内障手術
7.4 その他
8 世界の眼科用ナイフ市場、エンドユーザー別
8.1 概要
8.2 病院
8.3 眼科クリニック
8.4 その他
9 世界の眼科用ナイフ市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場のスナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 アセアン
9.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 アラブ首長国連邦
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 残りの MEA
9.6 南アメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南アメリカの残りの地域
10の世界の眼科用ナイフ市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品のマッピング
10.6 トッププレーヤーの順位、2022
10.7 競合ヒートマップ
10.8 勝ち残るための戦略
11 会社概要
11.1 Surgi Edge
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品の見通し
11.1.4 主要な開発状況
11.1.5 主要な戦略的動きと展開
11.2 Bausch Health
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品の見通し
11.2.4 主要な開発状況
11.2.5 主要な戦略的動きと展開
11.3 Sidapharm
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品の見通し
11.3.4 主要な開発状況
11.3.5 主要な戦略的動きと展開
11.4 BHKY
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の見通し
11.4.4 主要な開発状況
11.4.5 主要な戦略的動きと展開
11.5 Amar Instruments
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の見通し
11.5.4 主要な開発状況
11.5.5 主要な戦略的動きと展開
11.6 Mani Inc.
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品の見通し
11.6.4 主要な開発状況
11.6.5 主要な戦略的動きと展開
11.7 Micromed International
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品の見通し
11.7.4 主要な開発状況
11.7.5 主要な戦略的動きと展開
11.8 Paramount Surgimed Ltd.
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品の見通し
11.8.4 主要な開発状況
11.8.5 主要な戦略的動きと展開
11.9 Ophtechnics Unlimited
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品の見通し
11.9.4 主要な開発状況
11.9.5 主要な戦略的動きと展開
11.10 HAI Labs Inc.
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品の見通し
11.10.4 主要な開発状況
11.10.5 主要な戦略的動きと展開
11.11 SafeOps
11.11.1 概要
11.11.2 財務実績
11.11.3 製品の見通し
11.11.4 主要な開発状況
11.11.5 主要な戦略的動きと展開
11.12 Core Surgical
11.12.1 概要
11.12.2 財務実績
11.12.3 製品の見通し
11.12.4 主要な開発状況
11.12.5 主要な戦略的動きと展開
11.13 Ophthalmic Solution
11.13.1 概要
11.13.2 財務実績
11.13.3 製品の見通し
11.13.4 主要な開発状況
11.13.5 主要な戦略的動きと展開
11.14 Kanchan Eye Instruments
11.14.1 概要
11.14.2 財務実績
11.14.3 製品の見通し
11.14.4 主要な開発状況
11.14.5 主要な戦略的動きと展開
11.15 Surgi Star
11.15.1 概要
11.15.2 財務実績
11.15.3 製品の見通し
11.15.4 主要な開発状況
11.15.5 主要な戦略的動きと展開
11.16 Diamatrix Ltd
11.16.1 概要
11.16.2 財務実績
11.16.3 製品の見通し
11.16.4 主要な開発状況
11.16.5 主要な戦略的動きと展開
11.17 Omnilens
11.17.1 概要
11.17.2 財務実績
11.17.3 製品の見通し
11.17.4 主要な開発状況
11.17.5 主要な戦略的動きと展開
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