世界の有機化学品市場は、2022年から2031年までに1,533億米ドルから2,702億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6.5%で成長すると予測されています。
有機化学物質は、一つ以上の炭素原子が他の元素の原子(酸素、水素、窒素が多い)と共有結合している、大きな分類の化学複合体と定義されます。これらの化学物質は、自然にできることもあれば、人工的なプロセスによって作られることもあります。製品によって、有機化学物質は、アルコール、酸、アルデヒドおよびケトン、アミンおよびアミドなどのグループに分けられます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間では、アジア太平洋が市場を独占しています。これは、膨大な国内生産量、中国の積極的な拡大計画、この地域の大企業の多さによるものです。同地域では、有機化学物質が健康に役立つことを認識する人が増え、地方自治体が法律を緩和するにつれて、有機化学物質に対する需要も増加すると予測されます。
予測期間では北米が市場を独占しています。これは、動物飼料の回転率が高いこと、有機化合物生産者の生産施設が大規模であること、現代的な製造方法によるものです。さらに、有機農業や総合的有害生物管理(IPM)技術を含む持続可能な農業慣行の急速な導入の結果もあり、生物農薬の人気が高まっています。実証研究によれば、生物農薬は他の農業資材と連携するため、環境に優しいIPMプログラムの重要な構成要素です。
セグメンテーションの洞察
エンドユーズ産業に関しては、食品および飲料セグメントが収益面で市場を独占しています。これは、強化食品や飲料の需要が増加しています。有機化学物質は、飲料、食品、飼料の製造に頻繁に利用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の有機化学市場は、製品、インドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の有機化学品市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:有機化学品市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 有機化学製品の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 有機化学製品の世界市場、製品別
5.1 概要
5.2 酸類
5.2.1 タイプ
5.2.1.1 酢酸
5.2.1.2 乳酸
5.2.1.3 クエン酸
5.2.1.4 その他
5.3 アルコールとエーテル
5.4 アミンおよびアミド
5.5 アルデヒドとケトン
5.6 その他
6 有機化学製品の世界市場:最終用途産業別
6.1 概要
6.2 農薬
6.3 パーソナルケアと化粧品
6.4 食品・飲料
6.5 医薬品
7 有機化学製品の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 有機化学製品の世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Chemplast Sanmar Limited
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Royal Dutch Shell plc
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 AkzoNobel
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Cargill
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 TCI America
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Neogen chemicals limited
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 DOW
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 BASF SE
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Vinati Organics Limited
9.9.1 概要
9.9.2 財務業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Hindustan Organic Chemicals Limited
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved