世界の有機食器の市場規模は2021年から2030年までに12億米ドルから20億米ドルまで増加し、年平均成長率(CAGR)は、2022年から2030年までの予測期間において5.84%で成長すると予測されます。
磁器、粘土、石器、土器は、有機食器に使用される天然、環境にやさしい、または長持ちする材料の例です。 この食器は、ホテル、家、レストランなど、さまざまな場所で見つけることができます。 さらに、有機食器市場には、プレート、ボウル、カップセット、スプーン、トレイ、その他のアイテムが含まれます。 有機食器は、お手入れが簡単で、手頃な価格で、長持ちするため、メンテナンスも簡単です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界の有機食器市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの国の政府は、致命的なウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンを課しました。 これはサプライチェーンに影響を及ぼし、有機食器の販売に影響を及ぼしました。
しかし、ロックダウンのために人々は家にいなければならず、オーガニック製品の採用に集中していました。 これにより、有機食器の売上が増加しました。
地域の洞察
北米は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 可処分所得の増加とウェストエルムやエツィのような著名なプレーヤーの存在の結果として。 さらに、ほとんどの食器に有毒化学物質が蔓延しているため、有機食器の採用に傾倒する人々の増加が、この地域の市場成長を促進すると予測されています。
アジア太平洋地域は2021年に市場で支配的であり、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 ショッピングのための電子商取引の顧客採用の増加とホスピタリティセクターの増加の結果として、ますます有機食器を使用しています。 したがって、これらの要因がこの地域の市場成長を後押しします。
主要な競合他社
世界の有機食器市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の有機食器市場の細分化は、タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 有機食器デバイスの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 有機食器デバイスの世界市場展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 有機食器デバイスの世界市場(タイプ別
5.1 概要
5.2 プレート
5.3 ボウル
5.4 カップセット
5.5 その他
6 有機食器デバイスの世界市場:流通チャネル別
6.1 概要
6.2 ホーム
6.3 商業用
7 有機食器デバイスの世界市場(地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3. 1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 有機食器デバイスの世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 エルメス・インターナショナル S.A.
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 ロイヤルドルトン
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 ウェッジウッド
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 DEGRENNE(デグレン
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 コーレル
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 LIBBEY INC
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 ロイヤルウースター
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 レノックス・コーポレーション
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 HEREND
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 MEISSEN
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
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