世界の屋外キッチンキャビネットの市場規模は2021年から2030年までに29億米ドルから51億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間中に5.8%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されます。
屋外のキッチンキャビネットは、調理器具や物を保管するための棚です。 ステンレス鋼、木材、レンガ、さらには耐水性の高分子物質が、屋外のキッチンキャビネットの熱、湿気、および寒さからの保護を強化するために利用できます。 キッチンの外で棚を選ぶとき、人々は通常、スペース、価格、耐候性材料などの基本事項について考えます。 ステンレス鋼は、伝統的な外観で、木製のキャビネットよりも掃除が簡単なため、屋外のキッチンキャビネットの最も一般的な材料です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界の屋外キッチンキャビネット市場にプラスの影響を及ぼしました。 世界中の政府は、家にいる個人に制限を課し、それが多くの住宅所有者に彼らの家を改修させました。 ロックダウンの結果、屋内と屋外のエリアを改善するために時間とお金を費やしたいという人々の欲求が高まりました。 人々は屋外の生活空間をより重視していました。 その結果、屋外キッチンのセットアップに対する需要が高まり、COVID-19時代を通じて屋外キッチンキャビネットの市場が押し上げられました。
地域分析
2021年にはアジア太平洋地域が大きなシェアを占めており、予測期間中も引き続き支配的であると予測されています。 アジア太平洋地域の消費者の購買習慣は、ライフスタイルの変化に影響されています。 さらに、都市化の進展と西洋のライフスタイルの受け入れ。 また、この地域の不動産セクターも拡大しており、市場の拡大を牽引しています。 さらに、可処分所得の増加により、住宅改修活動と屋外レクリエーションスペースへの欲求が高まりました。 したがって、これらの要因がこの地域の市場成長を促進します。
主要な競合他社
世界の屋外キッチンキャビネット市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の屋外キッチンキャビネット市場の細分化は、マーケティングチャネル、タイプ、アメニティ、素材、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
マーケティングチャネルに基づくセグメンテーション
タイプに基づくセグメンテーション
アメニティーに基づくセグメンテーション
素材に基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 屋外用キッチンキャビネットの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートの対象範囲
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 屋外用キッチンキャビネットの世界市場展望
4.1 概況
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 屋外用キッチンキャビネットの世界市場:マーケティングチャネル別
5.1 概況
5.2 E-コマース
5.3 コントラクター
5.4 量販店
6 屋外用キッチンキャビネットの世界市場:タイプ別
6.1 概要
6.2 ベースキャビネット
6.3 家電用キャビネット
6.4 ウォールキャビネット
6.5 スペシャルティキャビネット
6.6 グリルキャビネット
6.7 その他
7 屋外用キッチンキャビネットの世界市場(アメニティ別
7.1 概要
7.2 クッキング
7.3 冷却/バーテンダー
7.4 カウンタートップ
7.5 その他
8 屋外用キッチンキャビネットの世界市場:素材別
8.1 概要
8.2 ポリマー
8.3 ステンレススチール
8.4 木製
8.5 メーソンリー
8.6 その他
9 屋外用キッチンキャビネットの世界市場:エンドユーザー別
9.1 概要
9.2 住宅用
9.3 商業
10 屋外用キッチンキャビネットの世界市場:地域別
10.1 概要
10.2 北米
10.2.1 北米市場スナップショット
10.2.2 米国
10.2.3 カナダ
10.2.4 メキシコ
10.3 欧州
10.3.1 欧州市場スナップショット
10.3.2 西ヨーロッパ
10.3.2.1 英国
10.3.2.2 ドイツ
10.3.2.3 フランス
10.3.2.4 イタリア
10.3.2.5 スペイン
10.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
10.3.3 東欧
10.3.3.1 ポーランド
10.3.3.2 ロシア
10.3.3.3 その他の東欧諸国
10.4 アジア・パシフィック
10.4.1 アジア太平洋地域市場スナップショット
10.4.2 中国
10.4.3 日本
10.4.4 インド
10.4.5 オーストラリア、ニュージランド
10.4.6 ASEAN
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
10.5.2 UAE
10.5.3 サウジアラビア
10.5.4 南アフリカ
10.5.5 その他の地域
10.6 南アメリカ
10.6.1 南米市場スナップショット
10.6.2 ブラジル
10.6.3 アルゼンチン
10.6.4 南米のその他の地域
11 屋外用キッチンキャビネットの世界市場の競争環境
11.1 概況
11.2 各社市場ランキング
11.3 主要な開発戦略
12 企業プロファイル
12.1 アメリカンアウトドアキャビネット
12.1.1 概要
12.1.2 財務パフォーマンス
12.1.3 製品の展望
12.1.4 主要な開発
12.2 ブル・アウトドア・プロダクツ
12.2.1 概要
12.2.2 財務パフォーマンス
12.2.3 製品の見通し
12.2.4 主要な開発
12.3 キャビネットワークスグループ
12.3.1 概要
12.3.2 財務パフォーマンス
12.3.3 製品の展望
12.3.4 主要な開発
12.4 ダンバーステンレスアウトドアキッチン
12.4.1 概要
12.4.2 財務パフォーマンス
12.4.3 製品の見通し
12.4.4 主要な開発
12.5 エレクトロラックスAB
12.5.1 概要
12.5.2 財務パフォーマンス
12.5.3 製品の見通し
12.5.4 主要な開発
12.6 グリルネティクス, LLC
12.6.1 概要
12.6.2 財務パフォーマンス
12.6.3 製品の展望
12.6.4 主要な開発
12.7 ミドルビー株式会社
12.7.1 概要
12.7.2 財務パフォーマンス
12.7.3 製品の見通し
12.7.4 主要な開発
12.8. ネイチャーキャスト・プロダクツ株式会社
12.8.1 概要
12.8.2 財務パフォーマンス
12.8.3 製品の展望
12.8.4 主要開発品
12.9 ニューエイジプロダクツ株式会社
12.9.1 概要
12.9.2 財務パフォーマンス
12.9.3 製品の見通し
12.9.4 主要な開発
01
お客様のニーズに合わせてレポートをカスタマイズ可能
02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
03
安全で簡単に利用できるオンライン決済方法
04
お客様のご要望に応じて、特定の章を購入することができます。
05
すべてのレポートに専門的な日本語翻訳を提供
06
包括的でわかりやすいレポートを迅速にお届けします。
07
購入後も継続的なサポートとアップデートが受けられます。
We Accept
Copyright ©2022 All rights reserved